ダニッシュロール☆

2010年06月24日




タカキベーカリーのダニッシュロールです☆



明日はデンマーク戦ですね〜〜\(^O^)/


「デニッシュパン」とは「デンマークのパン」という意味だそうです(*^_^*)


ということで、デニッシュパンを食べて、日本代表を応援しましょ〜〜
ヾ(=^▽^=)ノ


はぁ。。。明日何時に起きようかな(-_-)zz



Posted by ウッパー☆ at 14:31│Comments(9)
この記事へのコメント
ディニッシュパンってデンマークのパンなんですか

勉強になりましたよ

でも食べながら応援するにはつらい(≧ω≦)時間ですよね~
Posted by コットン at 2010年06月24日 14:50
なんでダニッシュなんでしょうね?
デニッシュなのに。
Posted by すますま☆ at 2010年06月24日 15:13
ウッパー☆さんも途中でダニッシュからデニッシュに変ってる~(笑)
デニッシュもダニッシュもダルビッシュも変らないって事ですね☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月24日 15:28
ダニッシュパン(*^_^*)最初ダルビッシュパンかと思いました(笑)
今日試合ですね~~~♪でも夜中・・・(;一_一)どうしょようか迷ってます(~_~;)日本ちゃちゃちゃ♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年06月24日 20:40
コットンさんへ
デンマークのパンらしいですよ(*^_^*)
本社からの指示です(笑)
さすがに夜中に食べるのはきついですね
コットンさんはサッカーどうしますか〜?


すますま☆さんへ
私もなんでダニッシュ?って思ったんですけど...
デンマークではダニッシュパンなのかな...(笑)


千尋さんへ
あー、間違えた〜〜〜(笑)デニッシュパン=ダニッシュロール=ダルビッシュということで(笑)
('∇')
なんでやねん(=・ω・)/


ゆなままちゃんへ
ダニッシュパン=ダルビッシュパンです♪サッカーじゃないんか〜〜〜い(笑)(^m^)
夜中ですよね・・・(ρ_-)ノ4時頃起きて見ようかなと思ってますo(^-^)o ♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月24日 20:56
私は4時に起きようと思ってます

始め30分はいいかなと^^

ではお休みなさい
Posted by コメット at 2010年06月24日 22:46
コメットさんへ
そうですよね(*^_^*)
私も始めから見たいけど、仕事なので、始め30分は諦めます
それではお休みなさい
(ρ_-)ノ
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月24日 23:10
日本代表、勝ちましたね〜(≧▼≦)
ウッパーさん、one day shop に来られてたのですね?お会いしたかったです(笑)
Posted by おちゃ at 2010年06月25日 06:04
おちゃさんへ
日本代表、やりましたね〜ヾ(=^▽^=)ノ

はい、ワンデイ来てました(*^_^*)実はおちゃさんの近くにいたんですけど、お忙しそうだったので声かけそびれました(泣)
ついてるんさんの隣にいたのが私です(^_^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月25日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。