ふんわり食パンヨーグルト味☆

2010年06月19日






今日、新発売の冷やしておいしい、ふんわり食パンヨーグルト味です☆






夏期限定のヨーグルト味の食パンですよ〜\(^O^)/





ヨーグルト味の食パンって今までありそでなかったと思うんですが...






冷やした食パンにフルーツヨーグルトをのせて、フルーツヨーグルトサンドはいかがですか〜?(*^_^*)






早速試してみました☆






ちょっとドロ〜ってなってしまったけど、美味しい〜
(⌒〜⌒)♪






これはヒットの予感♪♪






個人的にはヤマザキパンびいきです(笑)



同じカテゴリー(新製品)の記事画像
プッチンプリン40th Anniversary ☆
相棒コラボパン☆
ももち浜ストアで紹介されました☆
エッセルスーパーカップチーズケーキ☆
今日のデザート☆
イン吸トアナウ!!☆
同じカテゴリー(新製品)の記事
 プッチンプリン40th Anniversary ☆ (2012-01-20 14:17)
 相棒コラボパン☆ (2011-12-03 09:20)
 ももち浜ストアで紹介されました☆ (2011-11-02 09:17)
 エッセルスーパーカップチーズケーキ☆ (2011-09-13 14:13)
 今日のデザート☆ (2011-08-30 13:59)
 イン吸トアナウ!!☆ (2011-07-12 14:18)

Posted by ウッパー☆ at 10:17│Comments(18)新製品
この記事へのコメント
またまた新製品ですね
夏らしくヨーグルト食パン
食べてみなくちゃ
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年06月19日 10:42
冷やして美味しいって面白い!
普通は冷えたパンは微妙なんですけどね〜
Posted by at 2010年06月19日 10:55
すげっ!!
新感覚ッ!!!!

パンを冷やして食べるナンテッ!
Posted by すますま☆ at 2010年06月19日 11:45
このふんわりシリーズ大好きです(*^_^*)こないだメープル買いました♪
冷やして食べるパン!!またまた新食感ですね(*^。^*)これからの季節にいいですね♪めっちゃ気になります♪♪
フルーツパン美味しそ~~~~~~~~~(^◇^)
Posted by ゆなまま at 2010年06月19日 15:36
これはどうみても
ヒットまちがいなし\(~o~)/
ふんわりシリーズで売れてるのに
しかもヨーグルト味

即買いですよ~
Posted by コットンコットン at 2010年06月19日 15:55
トーストにしたらどんな感じ?
ってか、ヨーグルトパンにわざわざフルーツポンチ乗せなくても・・・(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月19日 17:58
ヨーグルト味!?食パン!?う〜〜気になるぅ(-.-;)絶対!美味しそう〜☆
見っけたら、苺ジャム♪で食べてみょっかなぁ〜(*^ω^*)ルン♪
Posted by つるぽん at 2010年06月19日 21:04
限定…しかもヨーグルト
めっちゃ気になる
これは買いた〜い
フルーツサンド試したいです
Posted by woltan at 2010年06月19日 22:08
おおお~(ノ゚ο゚)ノ
これまた初めてみました♪

新しものが好きな私にとってウッパーさんのBlogはいい勉強になります!

スーパーであったら買ってみます!!!

STAFF みどり
Posted by フォルテッシモ at 2010年06月20日 00:10
これは絶対食べてみたい!
冷やして美味しいパン、気になります(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年06月20日 03:00
もう売っているんですか?
夏バージョン、良いですね〜っ♪食べてみたい(^o^)/
Posted by 木こり at 2010年06月20日 12:18
サロンちゃんさんへ
夏期限定ですよ\(^O^)/食べてみて下さ〜い♪


春さんへ
面白いでしょ〜(*^_^*)
この食パン、メーカーさんのイチオシ商品なんです♪

すますま☆さんへ
新感覚ですよね(^_^)
冷やして食べる食パンってなかったですよね♪


ゆなままちゃんへ
ふんわりシリーズ美味しいですよね(*^_^*)
メープルも売れてま〜す♪
フルーツパン美味しかったですよ〜\(^O^)/


コットンさんへ
ヒットまちがいなしでしょ〜♪♪
ヨーグルト味食べてみて下さい(*^_^*)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月20日 21:27
千尋さんへ
試しにトーストにして食べてみましたよ(笑)何もつけなくても美味しかったです♪ヨーグルトパンにフルーツヨーグルト...乗せたんですよね〜(-_-)♪(笑)
この食パン、メーカーさんのイチオシ商品なんです☆

つるぽんさんへ
美味しかったですよ☆
そのまま食べても冷やしてもトーストしても美味しいです(*^_^*)全部試してみました♪♪(笑)
苺ジャムいいですね☆私もそうしてみます(^^)v

woltanさんへ
そうなんです(笑)限定ですよ(*^_^*)しかもありそでなかったヨーグルト味☆
ぜひ、フルーツサンド試してみて下さいね(^_^)


フォルテッシモさんへ
ありがとうございます☆
そう言って頂けると嬉しいです
私もヨーグルト味の食パンが発売されるって聞いた時は、すごいっ!って思いました(*^_^*)


ぴよぴよさんへ
いろんな食べ方ができますよ(^_^)
ぜひ、試してみて下さいね〜(*^_^*)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月21日 06:32
木こりさんへ
土曜日から発売されてますよ\(^O^)/♪
夏バージョンですよ
食べてみて下さい(^_^)/~
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月21日 06:33
ふんわり食パンみんな好きで朝食に食べてます
ヨーグルトを別に用意してましたが一緒になってる~便利です(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年06月21日 08:32
コメットさんへ
ふんわり食パンとヨーグルト一緒になってますよ〜
(*^_^*) トーストしても美味しかったのは意外でした♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月21日 13:51
うちは

来月から入れます

若い方々が
好きみたいですよぉ
Posted by しぃ at 2010年06月23日 22:57
しぃさんへ
若い人達が好きな味ですよね(*^_^*)
試食販売して結構売れてましたよ〜\(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月26日 07:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。