今日のデザート☆

2010年06月17日




書く時間がない〜〜(笑)
(;^_^A



Posted by ウッパー☆ at 14:46│Comments(11)
この記事へのコメント
スーパーカップのみかんヨーグルト味、初めてみました(^o^)丿

私はさっきお昼の弁当を食べたばかりですorz…

STAFF みどり
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2010年06月17日 14:52
このメロンパンがいつも気になってたんですけど、おいしいですか?

このアイスは、間違いないですよね♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月17日 15:15
スーパーカップにみかんヨーグルト味にふくやまのメロンパン
どこに売ってる??
コンビニ 行ってきま~す
Posted by サロン at 2010年06月17日 16:30
けど、食べる時間はある!!
アイタ~!!(爆)
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月17日 17:16
同じく同じく~ とりあえず食べて回復しないとね
Posted by コットン at 2010年06月17日 20:27
メロンパンおいしそ~~~~です(*^。^*)どっちも初めてみました♪新商品ですか??
もしかして畳が少し写ってるってことは休憩中の甘いひとときですね(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年06月17日 21:16
スーパーカップのみかんヨーグルト味か~
なんかジョアのマンダリンの味を想像してしまうけど(笑)

まったく別モノ??
Posted by みの みの  at 2010年06月17日 22:59
フォルテッシモさんへ
新発売みたいですよ(^-^)お弁当を食べた後に、これを食べました(;^_^A
忙しい日は食べないと仕事終わるまで、体が持たないんです(笑)


すますま☆さんへ
私は美味しいと思うんですけど、お客さんによってはいろいろですね(*^_^*)
サクサクじゃなくて、やわらかいメロンパンなので..賞味期限が6日くらいあるので、10個まとめ買いしていかれるお客さんもいますよ♪わざわざこれを買いに来たって言われるお客さんもいます

このアイスは、当たりです☆☆この前のカマンベールチーズアイスは値上がりしたので(笑)、これにお世話になります(笑)

サロンさんへ
スーパーカップは、スーパー、コンビニにあると思います♪
ふくやまのメロンパンは荒尾にあるお店で、焼きたてを配達してもらってるので、久留米あたりのお店までしか納品されてないみたいです


千尋さんへ
アイタタ〜〜(爆)ナイスツッコミっ!
(=・ω・)/♪
そうなんですよ(笑)食べる時間は十分あるんです
アップするのを後回しにするから時間なくなるんですよね〜(泣)


コットンさんへ
同じく...ですか(笑)
とりあえず食べないと動けなくなるし〜( ̄〜 ̄;)
ってどんだけ〜〜〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月18日 00:00
ゆなままちゃんへ
メロンパンおいし〜〜ですよ♪アイスだけ新商品ですよ
畳、かすかに写ってましたね(笑)
そうです、休憩中の甘いひとときです(笑)(*^_^*)


みのさんへ
あ、ジョアのマンダリンの味に似てるかもです(*^_^*)
それをアイスにした感じ?かな(笑)
発想がすごいですね
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月18日 00:06
私もこのメロンパン好きです~☆
懐かしい感じがイイですよね(^-^)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年06月18日 01:02
ぴよぴよさんへ
ぴよぴよさんも好きなんですね(*^_^*)
昔懐かしいメロンパンって感じですよねo(^-^)o♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月18日 01:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。