勝った〜〜☆☆

2010年06月15日




やった〜〜\(^O^)/
前半39分に本田選手がゴールを決めました〜〜♪





後半最後はヒヤヒヤする場面の連続だったけど、勝ってよかった〜(^_^)





次の試合、夜中3時から
(;^_^A





どうしようかな......(泣)




眠い(ρ_-)ノ



Posted by ウッパー☆ at 01:27│Comments(10)
この記事へのコメント
最後カメルーンも熱い試合でしたね♪守りぬいた試合って感じでした。松井のパスから本田のゴール☆良かったです(^_^)v

日本明るくなりますね♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月15日 06:45
いえ~い!!
勝ちましたね!^^!
本田くん、やりました!!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年06月15日 08:01
勝ちましたね~!!
といってもこちら結果だけの確認ですが・・・(笑)

次も頑張ってほしいですね♪(^-^)
Posted by すとんすとん at 2010年06月15日 08:46
やったー( ・∀・ )ノ゙
気付いたら…勝ってた…

すっかりソファーで寝てましたww
Posted by at 2010年06月15日 13:12
勝ちましたね~(^-^)
同じく起きたら勝ってました(笑)

早寝早起きなんで

ウッパーさんに中継してもらおうっと
Posted by コットンコットン at 2010年06月15日 13:21
バッチリ見ました
点が決まった時には大興奮
・・・嫁が居ないから絶叫出来ました
試合中に本田がエトーの頭をナデナデ
どんだけ大物や〜
とにかく激アツな試合でした
Posted by 千尋 at 2010年06月15日 18:28
朝のニュースで何回もみました\(^o^)/
夕方も夜もみるから、多分20回以上はこのシーンみてるはずです(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月15日 18:34
イエ~~~~~~~~~~~~イ(*^_^*)日本最高です~~~~~(^O^)ワールドカップめちゃいいですよね♪盛り上がりますね~~~~~~(^^♪昨日試合あってるとき周りの色んな家からの叫び声がすごかったです(笑)GOOOOOOOOOL!!!!って叫んでました(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年06月15日 22:52
すますま☆さんへ
ホント最後は守りぬいた試合って感じでしたね(^_^)よかった〜♪♪悲鳴をあげましたよ〜(笑)


まかないさんへ
勝ちましたね〜\(^O^)/本田選手、つい最近知りました(笑)


すとんさんへ
よかったですね(^^)v
次の試合、優勝候補ですねでも頑張ってほしいですo(^-^)o♪


春さんへ
やった〜〜o(^-^)o
え?寝てたんですか〜〜(笑)風邪ひかないようにお気を付け下さい(^_^)♪♪

コットンさんへ
よかったですね(^^)v
コットンさんも寝ちゃった組ですね(笑)
早寝早起きですもんね♪
そしたら、遅寝早起きの私が中継しなくちゃ〜♪
でもサッカーには詳しくないんで、勝敗とか誰がゴール決めたとかくらいしか中継できないですよ(爆)
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月16日 08:49
千尋さんへ
バッチリ見ましたか〜(^^)v
ゴール決まった時は悲鳴あげてました(笑)
奥さんがいらしたら絶叫できないんですか〜?(笑)あ、本田がカメルーンの選手に何かしてたとこ見たけど、あの選手がエトーって知りませんでした(笑)カメルーンの選手、みんな同じ顔に見える(爆)
ホント、千尋さんみたいに激アツ☆な試合でしたね


ついてるんさんへ
昨日はずーっとニュースでサッカーの話題ばかりだったね♪
明るい話題だから、何回見ても感激だね(*^_^*)♪


ゆなままちゃんへ
イェイワールドカップ盛り上がりますね〜(^^)v
私が住んでるとこは、周りの方達は割と年輩の方が多いので、静かでしたよ〜(笑)なので、静かに悲鳴上げてました(爆)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月16日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。