鏡山ポンポコ村②

2010年06月10日







ポンポコ村の続きです♪






最初の画像は、おぉ〜〜っ
(笑)






ウーパールーパーです(笑)





なぜ、ポンポコ村に...






それからカメもいました♪





この前からカメさんと縁があります(笑)






なので、調子に乗って、宝くじを買ってしまいました
('∇')♪






それと樹齢400年の黒松も置いてありました☆






最後の画像は、宝当神社があることで有名な高島がここから見えたので記念に写しました☆






神社の名前が縁起がいいので、宝くじが当たる?とかで有名ですよね(*^_^*)

同じカテゴリー()の記事画像
シクラメンが咲いた☆
ラッキー☆
柳川ひまわり園☆
母の日のプレゼント☆
吉野ヶ里千本桜の森☆
柳川のゆり園☆
同じカテゴリー()の記事
 シクラメンが咲いた☆ (2012-02-22 17:33)
 ラッキー☆ (2011-11-14 00:38)
 柳川ひまわり園☆ (2011-08-14 11:32)
 母の日のプレゼント☆ (2011-05-09 12:29)
 吉野ヶ里千本桜の森☆ (2011-04-09 14:53)
 柳川のゆり園☆ (2010-06-21 17:19)

Posted by ウッパー☆ at 21:01│Comments(16)
この記事へのコメント
6億はウッパーさんの物ですね
きっと(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年06月10日 21:46
おお(*^_^*)ウッパー姉さん発見~~~~!!!!・・違う・・ヌオ~~姉さんだ~~~(ー_ー)!!(笑)
竜宮城へのご招待おまちしてます(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年06月10日 21:51
宝くじ当たったら、親戚になりたいです(≧∇≦)(照)
Posted by すますま☆ at 2010年06月10日 21:55
コメットさんへ
6億当たったら、きっと人格変わるかもです(笑)
あまり大金を持ったことがないのでオタオタしてしまうと思います(*^_^*)


ゆなままちゃんへ
私が三匹も〜〜〜(ー_ー)♪てか、ウーパーは「匹」で数えていいのかな?(笑)
竜宮城からのご招待待ってるんですけど、来ないなぁ〜(泣)逃がしたのがまずかったのかな(>_<)


すますま☆さんへ
もし宝くじ当たったら、親戚になりましょうか〜(笑)♪
今度お会いした時にアクセサリーやら何やらキンキラキンにしてたら、当たったと思って下さい(爆)♪
夢は大きく〜v( ̄ー ̄)v
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月10日 22:17
宝当神社の見えるぽんぽこ村で宝くじ
これはいい予感しますね

ウーパールーパーいるし(笑)
Posted by コットン at 2010年06月10日 22:55
コットンさんへ
あっ、宝くじは、うちの店の宝くじ売り場で買いました(笑)紛らわしい書き方してしまいましたごめんなさいm(__)m

なぜか、ウーパールーパーがいたんですよね〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月11日 12:45
6億円って!!
宝くじをまず、買わなきゃです!^^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月11日 13:51
ウッパーさ~ん、黄色ちゃん元気?
最近買ってないな~、そう、買わないとあたらないですね♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月11日 14:49
まかないさんへ
そうですね(*^_^*)
私も当たらないから〜って思って、しばらく買ってなかったんですけど、買わないことには、当たらないんですよね〜(笑)


ついてるんさんへ
きいろちゃん元気よ〜(笑)近々登場予定(笑)
私も宝くじ久々買いました〜♪
最近、カメさんに縁があるみたいなんで...(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月11日 17:03
ポンポコ村に…なぜゾウガメ?
ポンポコ村に…なぜアホロートル?
ん~不思議ゾーンだ(・○・)
Posted by 春 at 2010年06月11日 17:58
宝くじ、当たったら家具買ってね~(笑)
ってか、たぬきはまだ出ないの?
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月11日 18:18
春さんへ
このカメ、ゾウガメっていうんですね(*^_^*)
かなり大きかったです♪
私もなぜ、ゾウガメとアホロートルがポンポコ村にいるのか不思議でした(笑)
あと鯉も泳いでたし、見てないけどクワガタもいたみたいです...
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月11日 22:00
千尋さんへ
宝くじ当たったら、もち、国際工芸さんで家具買いますよ〜(笑)
田川遠征しますばい♪(笑)ポクポン村なのに木彫りのたぬきしかいなかったんですよね〜(笑) あ、ポンポコだった〜(・_・)
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月11日 22:06
なんだか取り合わせ(!?)がすごいです(笑)
このカメ白いですね(@@)!
Posted by すとんすとん at 2010年06月11日 23:58
すとんさんへ
そうなんですよ(笑)
花は咲いてるし、カメはいるし、ウーパーはいるしって何でもありって感じのポンポコ村でしたよ(笑)
このカメ、ゾウガメらしいです(春さんコメントより♪)
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月12日 12:39
ウチにもミドリガメがいるけど…
宝くじ当たらんな~(^_^;)

んじゃウッパーさんが宝くじ当たったら
自分も親戚コースでお願いしますm(__)m 笑
Posted by みの みの  at 2010年06月12日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。