見帰りの滝☆

2010年06月08日






この「見帰りの滝」は





日本の滝百選の中の1つだそうです





すごく長い滝でした





その滝の近くにあじさいが咲いているんですけど





まだ咲き始めたばかりで、




これが満開で見頃だったらもっときれいだったろうな〜





でも、滝だけでも十分楽しめました(*^_^*)





滝の近くまで行って、水しぶきを浴びてきました〜
(^_^)





気持ちよかった〜('∇')





上の方までシャトルバスで連れて行ってくれるので、滝を見てから、遊歩道を歩いて降りて行きました





水遊びをできるような場所もあって、子供達も楽しめる所でしたよ〜





「あじさいまつり」は今月いっぱいです(^_^)/~





JR唐津線相知駅近くです



同じカテゴリー()の記事画像
シクラメンが咲いた☆
ラッキー☆
柳川ひまわり園☆
母の日のプレゼント☆
吉野ヶ里千本桜の森☆
柳川のゆり園☆
同じカテゴリー()の記事
 シクラメンが咲いた☆ (2012-02-22 17:33)
 ラッキー☆ (2011-11-14 00:38)
 柳川ひまわり園☆ (2011-08-14 11:32)
 母の日のプレゼント☆ (2011-05-09 12:29)
 吉野ヶ里千本桜の森☆ (2011-04-09 14:53)
 柳川のゆり園☆ (2010-06-21 17:19)

Posted by ウッパー☆ at 06:40│Comments(12)
この記事へのコメント
滝気持ち良さそう
マイナスイオンたっぷり発生してましたか?
紫陽花も見に行きたいなぁ~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年06月08日 07:41
見返りの滝はたまに行きますよ~マイナスイオンで気持ちいいですよね
朝から清々しい
Posted by コットン at 2010年06月08日 07:44
滝 見てるだけで元気貰えます(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年06月08日 07:47
綺麗にとれてますね~ 天気も良かったし気持ちよかったでしょ
(^O^)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月08日 10:16
すごーーーーーーい(^O^)アジサイもきれいだけど滝もいいですね♪♪本当見てるだけで元気になれますね(*^_^*)こうゆうパワースポット大好きです(^^♪気持ちまでリフレッシュ~~~~♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年06月08日 11:34
めっちゃ昔に、ここ行きました♪

滝、涼しげでいいですね☆
Posted by すますま☆ at 2010年06月08日 11:43
滝スライダーは…これは出来ないな(・ω・;)
Posted by 春 at 2010年06月08日 12:46
いい天気そうですね☆
水しぶきが気持ちよかったでしょうね~☆
あれ!?修行は!?
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月08日 18:25
マイナスイオンいっぱいですね
お天気も良くて最高ですね
パワーチャージ完了ですね
Posted by woltan at 2010年06月09日 06:09
はじめまして♪
滝、私も大好きです。
滝+紫陽花・・・絵になりますね~(●^o^●)
昨年白糸の滝に行きましたよ。
滝+紫陽花+ソーメン流し・・・Goo~でした(笑)

STAFF みどり
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2010年06月09日 15:05
ハピママさんへ
紫陽花も滝もきれいでしたよ(*^_^*)
マイナスイオンたっぷり浴びてきましたよ〜(笑)
お義母さん連れて行かれたら、喜ばれると思いますよ(^_^)/~


コットンさんへ
ここ行ったことあるんですね(*^_^*)さすが、ヒーリングスポットに詳しいコットンさん☆
マイナスイオンいっぱい浴びてきましたよ♪


コメットさんへ
そうですよね♪きれいだし、元気もらえるし、癒されます(*^_^*)


ついてるんさんへ
ありがとう☆
天気良かったから、暑くて汗だくだったよ〜(笑)


ゆなままちゃんへ
アジサイも滝もよかったですよ〜☆ストレス発散できますよ〜(笑)
私もパワースポット大好きです(^_^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月09日 21:49
すますま☆さんへ
ここ行かれたことあるんですね(*^_^*)
滝、涼しくて気持ちよかったですよ☆


春さんへ
滝スライダー…おもしろそう♪やってみたいです(*^_^*)

千尋さんへ
水しぶき浴びて気持ちよかったです(*^_^*)
滝に打たれて修行しに行くって言ったんですけど、周りに止められました(爆)


woltanさんへ
マイナスイオン浴びてきましたよ〜(*^_^*)♪
ホント綺麗でした♪
パワーをチャージしてきましたよ☆☆

フォルテッシモさんへ
はじめまして☆
コメントありがとうございます(*^_^*)
滝+紫陽花、綺麗ですよね☆白糸の滝ってどの辺にあるんですか?ソーメン流しいいですね〜(^_^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月09日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。