あじさいまつり☆

2010年06月07日




昨日、唐津市相知町のあじさいまつりに行ってきました(*^_^*)






まだちょっと時期が早かったみたいで、あじさいが半分も咲いてませんでした〜





雨が少ないからか、ちょっとしおれてるあじさいも...(>_<)





15日頃が見頃だそうです☆





上の方まで無料バスで上がって行き、帰りは遊歩道を歩いて降りてきました






森林浴しながら気持ちよかったです(*^_^*)♪





最後のは見帰りの滝です☆


続きをまたアップします♪

同じカテゴリー()の記事画像
シクラメンが咲いた☆
ラッキー☆
柳川ひまわり園☆
母の日のプレゼント☆
吉野ヶ里千本桜の森☆
柳川のゆり園☆
同じカテゴリー()の記事
 シクラメンが咲いた☆ (2012-02-22 17:33)
 ラッキー☆ (2011-11-14 00:38)
 柳川ひまわり園☆ (2011-08-14 11:32)
 母の日のプレゼント☆ (2011-05-09 12:29)
 吉野ヶ里千本桜の森☆ (2011-04-09 14:53)
 柳川のゆり園☆ (2010-06-21 17:19)

Posted by ウッパー☆ at 14:26│Comments(10)
この記事へのコメント
あじさい 癒されますね
今日 サロンのお店にお庭のアジサイ お客様が届けてくださいました
お花はうれしいですね
Posted by サロン at 2010年06月07日 18:37
あじさい綺麗ですね~(^o^)丿
滝もあって
ヒーリングスポットですね
Posted by コットンコットン at 2010年06月07日 19:27
紫陽花半分でもみれてよかったですね♪
うちのは全然さいてないですよ。
滝、涼しかったでしょ~(*^。^*)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月07日 22:14
最近、忙しくて(例の件で(泣))・・・
こないだの帰りに暗い中ででっかく咲いてるあじさいを見ました☆
今度は明るいウチに見たいな~と感じる瞬間でした☆
来週が見ごろですね☆楽しみだ~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月07日 22:23
そろそろ入梅も近づいてきて本格的にアジサイの季節ですね~(^-^)
ブルーの色がきれいですね~
滝も気持ちよさそうです☆
Posted by すとんすとん at 2010年06月07日 22:46
きれぇな紫陽花♪

これも季節の風物詩ですよね☆日本人で良かったぁ♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月07日 23:01
キレイですね☆
雨、そういえば少ないですよねぇ><

紫陽花の見頃、福岡の見頃もそれくらいですかね〜。
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年06月07日 23:19
ここは素敵なところですね^^;
癒しスポットでしょうか?
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月07日 23:41
皆様、返事が遅くなりすみませんm(__)m

サロンさんへ
サロンさんのブログでアジサイ拝見しました(*^_^*)
すごく綺麗な色でしたね☆癒されますね♪♪


コットンさんへ
ヒーリングスポットですよね♪♪あじさいもきれいでしたけど滝もすごかったです


ついてるんさんへ
紫陽花、半分だったけどきれいだったよ☆
滝、きれいだし、水しぶきが気持ちよかった〜(^_^)

千尋さんへ
しばらく病院通い大変ですね。体壊さないように気を付けて下さいね☆
暗い中に咲いてるあじさい、綺麗だったでしょうね♪娘ちゃんが退院されて、元気になったら、あじさい見に行けますね〜(*^_^*)


すとんさんへ
アジサイの季節がやってきましたね〜(*^_^*)
見に行ったのがちょっと早かったです
滝、すごく気持ちよかったです☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月09日 21:31
すますま☆さんへ
紫陽花きれいでしたよ☆
ホント、日本人で良かった〜って感じる時ですよね♪花は癒されます(*^_^*)


つこ娘さんへ
今年、雨が少ないですよね(;^_^Aしおれてる紫陽花が...(泣)
福岡の見頃も同じくらいかもしれないですね〜♪


まかないさんへ
ここはいい所でしたよ☆
癒しスポットだと思います花も滝も楽しめるし☆
元気をもらってきました〜(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月09日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。