Lipton ピンクグレープフルーツティー☆

2010年05月27日




最近売場で見かけるようになったんで、おそらく新発売かな?
(自信ない)



なんと、嬉しいカロリーゼロですo(^∇^o)(o^∇^)o




ピンクグレープフルーツの爽やかな酸味とほどよい甘さが楽しめます(*^_^*)





飲みやすい♪♪





今から暑くなるから大活躍しそう\(^O^)/♪


同じカテゴリー(新製品)の記事画像
プッチンプリン40th Anniversary ☆
相棒コラボパン☆
ももち浜ストアで紹介されました☆
エッセルスーパーカップチーズケーキ☆
今日のデザート☆
イン吸トアナウ!!☆
同じカテゴリー(新製品)の記事
 プッチンプリン40th Anniversary ☆ (2012-01-20 14:17)
 相棒コラボパン☆ (2011-12-03 09:20)
 ももち浜ストアで紹介されました☆ (2011-11-02 09:17)
 エッセルスーパーカップチーズケーキ☆ (2011-09-13 14:13)
 今日のデザート☆ (2011-08-30 13:59)
 イン吸トアナウ!!☆ (2011-07-12 14:18)

Posted by ウッパー☆ at 06:35│Comments(16)新製品
この記事へのコメント
これ、うまそぉですね♪

紅茶にハマリつつあるので、今度買ってみます☆
Posted by すますま☆ at 2010年05月27日 07:45
同じくこれはカロリー0でいいよかですね~


これも販促ですか~(笑)
Posted by コットン at 2010年05月27日 07:59
紅茶にオレンジ合うからグレープフルーツも興味あります
みつかるかな~
Posted by コメット at 2010年05月27日 08:01
グレープフルーツtea…
味の想像がつきませんorz
Posted by at 2010年05月27日 14:04
フルーツ系 大好き
カロリー0は最高ですね
探してみま~す
Posted by サロン at 2010年05月27日 14:36
レモンティーのグレープフルーツ版☆かな?
最近、カロリー0で甘い飲み物
・・・あれってどうやって甘さをつけてるんでしょう?
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月27日 15:03
ピンクグレープフルーツ大好きです(^^♪紅茶はやっぱりリプトン(*^_^*)
ロールちゃん・・ショック~~~(;一_一)でもまだミルクティー食べてないので食べてみようとおもいます♪ウッパー姉さんのお力で抹茶期待してます(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月27日 15:30
カロリーゼロが素敵★
昨日のお菓子はもっと素敵~☆
Posted by パセリパセリ at 2010年05月27日 19:36
すますま☆さんへ
飲みやすかったですよ♪
紅茶、後味があっさりしてるからいいですよね☆
ぜひ、お試しを♪♪


コットンさんへ
カロリー0でよかよかですよ〜♪♪
最近パン以外を販促してます(o^o^o)♪


コメットさんへ
紅茶にグレープフルーツも合いますよ〜(o^o^o)♪
私はお気に入りです♪♪


春さんへ
普通の紅茶がベースで、ほのかにピングレの味がするって感じですかね酸っぱくもなく飲みやすいですうまく説明できない


サロンさんへ
カロリー0、最高です(*^_^*)
しかも美容に効果的なピングレ♪♪ぜひ試してみて下さい(^_^)/~
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月27日 21:34
気になるカロリー0です
週末脱走したら探してみます(笑)
Posted by woltan at 2010年05月27日 21:59
これ飲んだことあるような気がします(@@)!
おいしかった!ような・・・
多分そうだった。と思うけど・・・
だんだん自信がなくなりました(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年05月27日 22:04
千尋さんへ
紅茶がベースで、ほのかにピングレの味かな☆
成分表に、甘味料(スクラローム)って書いてあるので、これが甘味の正体だと思われます(笑)0カロリーのキャンディとかにもよく入ってますね(^_^)


ゆなままちゃんへ
ピンクグレープフルーツ、私も好きです(o^o^o)美容にもいいし♪
ロールちゃん・・私もショック〜(泣)私の力で抹茶...('-')


パセリさんへ
カロリーゼロ、素敵ですよね♪昨日のお菓子も見てもらったんですね(o^o^o)
ありがとうございます☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月27日 22:42
woltanさんへ
週末脱走した時に、ぜひお試しを(笑)(*^_^*)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月27日 22:50
すとんさんへ
飲んだことあるんですね☆おそらく、おいしかったということで...(笑)(^_^)/いろんな種類があるんで分からなくなりますよね♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月27日 22:54
おいしそうですね~。
飲んでみたい!
今度探してみますっ☆
Posted by みちこん at 2010年05月29日 01:32
みちこんさんへ
飲みやすくておいしいですよ(*^_^*)
私はお気に入りです☆
ぜひ、探してみて下さいね♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月29日 02:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。