green cola☆

2010年05月25日



昨日か今日?新発売のアサヒ、グリーンコーラです☆


パン以外は今日発売で〜す!って自信持って言えません(泣)



あまり詳しくないので(笑)





「果実とモルトの素材派コーラ♪」




力強い刺激と爽快感。果実など植物由来の原料で作った大人の素材派コーラ♪



......らしいです(*^_^*)


同じカテゴリー(新製品)の記事画像
プッチンプリン40th Anniversary ☆
相棒コラボパン☆
ももち浜ストアで紹介されました☆
エッセルスーパーカップチーズケーキ☆
今日のデザート☆
イン吸トアナウ!!☆
同じカテゴリー(新製品)の記事
 プッチンプリン40th Anniversary ☆ (2012-01-20 14:17)
 相棒コラボパン☆ (2011-12-03 09:20)
 ももち浜ストアで紹介されました☆ (2011-11-02 09:17)
 エッセルスーパーカップチーズケーキ☆ (2011-09-13 14:13)
 今日のデザート☆ (2011-08-30 13:59)
 イン吸トアナウ!!☆ (2011-07-12 14:18)

Posted by ウッパー☆ at 18:11│Comments(15)新製品
この記事へのコメント
グリーンコーラの味は何味ですか?
興味あります(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年05月25日 18:46
すげぇ↑

緑なんですか?
Posted by すますま☆ at 2010年05月25日 20:38
コメットさんへ
普通にコーラの味でした(^-^)あまり違いが分からなかったです(泣)


すますま☆さんへ
どう見ても黒にしか見えなかったんですよね〜
名前がグリーンコーラだから、ほのかに緑?なのかも
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月25日 20:49
植物由来の緑コーラこれ買いま~す
今朝大好きな氷室京介がCMやってましたよカッコイイ
Posted by コットン at 2010年05月25日 20:53
なんだか 魅かれますね
買いにいかなくちゃ~
Posted by サロンちゃん at 2010年05月25日 22:27
あ~(゜o゜)!

今日セブンで見て、買おうかどうしようか迷った挙句
買わずに泣く泣く店を出たとこでした(笑)

あと、ペプシから謎のコーラも出てましたでしょ(^_^;)?

それと迷ったんですよね~。

んで、どちらも選ばない選択をしたんです...(笑)

普通のコーラなんですね(^_^;)
Posted by みの みの  at 2010年05月25日 22:35
ちょっと飲んでみたいな~!
コーラは赤のイメージなんですけど、
グリーンってなんか不思議・・・(^-^)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年05月25日 23:36
コットンさんへ
さすが早起きコットンさん朝からCMやってたんですね♪
私も社会人に成り立ての頃、BOOWY聴いてましたよ〜
(^_^)/ ドライブに行く時は必ず(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月26日 03:03
サロンちゃんさんへ
朝、売場でこのコーラを見かけて、今日のネタはこれだ〜〜って(^-^)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月26日 03:05
みのさんへ
やっぱ、コンビニは発売早いですね〜♪
私には普通のコーラとの違いがあまり分かりませんでした普段あまりコーラ飲まないんで...ペプシの謎のコーラは情報不足でした(泣)
探してみます(^_^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月26日 03:08
ぴよぴよさんへ
そうですね♪♪コーラって赤のイメージですよね☆
グリーンコーラって名前だけで、興味津々でした(笑)(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月26日 03:10
グリーンコーラ(ー_ー)!!何か炭酸が強そう(笑)
こーらまで新商品開発してるんですね!(^^)!もうすぐ6月なので」ロールちゃんの新商品が楽しみです(^^♪今度こそ抹茶に期待です(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月26日 12:07
ゆなままちゃんへ
それが、思ったほど炭酸きいてなかったような
もうすぐ、新商品出ますよ〜(^_^)/
ロールちゃんの新商品、今のとこ.....まだはっきり分からないけどもしかしたら、ミルクティから変わらないかも(泣)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月26日 13:44
coke好きの血が騒ぎます…(笑)
Posted by woltan at 2010年05月27日 04:23
woltanさんへ
おぉ、coke好きでしたね♪売店にあるかな〜(o^o^o)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月27日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。