神戸屋ブレッズ☆

2010年05月25日



先々週、VAMPSを見に行った帰りに、PARCOの神戸屋ブレッズでパンとデザートセットを食べました〜



デザートセット(デザート三個とアイスカフェラテ)が480円でした
(*^_^*)



かなりお得です♪♪


あとメロンパンとクルミパン♪



食べすぎ?(笑)





お昼食べ損なったんで、フラフラだったんです(泣)





PARCO、もっとゆっくり見たかったけど、時間的に無理でした〜





また行ってみよう(^-^)♪♪

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
L'ARC☆
お洒落な居酒屋☆
春日御膳☆
木こりさんでランチ☆
すき家☆
木こりさんでランチ☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 L'ARC☆ (2012-10-31 18:44)
 お洒落な居酒屋☆ (2012-09-12 21:05)
 春日御膳☆ (2012-03-19 23:12)
 木こりさんでランチ☆ (2012-02-11 21:33)
 すき家☆ (2011-11-30 18:43)
 木こりさんでランチ☆ (2011-10-31 09:30)

Posted by ウッパー☆ at 06:40│Comments(12)ランチ
この記事へのコメント
わぁ〜いいなぁ〜 パンが大好きな私にはたまりませ〜ん ちなみにパルコにはまだ行ってないです いつか…
Posted by たらちゃん at 2010年05月25日 08:25
これ、かなり、お得ですね♪

私もPARCOは、フラーってしか行ったことないです。

人が多くて、すぐ、また今度♪と思ってしまう(≧∇≦)。
Posted by すますま☆ at 2010年05月25日 10:14
お昼、食べてたらもっとVAMPSに集中出来てたのかも(泣)
後悔ですね(泣)
んで、マツコさんのコメントの件・・・
男の人は皆そうでもないかも知れないけど、
基本はそうなんじゃないですかね~
僕もどっちかというと基本に近いかも(苦笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月25日 10:37
めっちゃ安いですね!(^^)!PARCO行ったのに気づかなかったです(;一_一)メロンパンもめちゃくちゃ美味しそう(^O^)パンもデザートも大好きな私にはたまらないフルコースです(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月25日 12:18
お得ですね
デザートがいいですね
やっぱり甘いものは最高
Posted by サロンちゃん at 2010年05月25日 14:06
たらちゃんさんへ
パルコ、初めて行ったんですけど、ほとんどまだ見てないですよ〜
食べるのに必死だったから(笑)いつか一緒に行けたらいいですね♪♪(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月25日 18:22
すますま☆さんへ
かなりお得でしたよ(^-^)飲み物だけで350円くらいしたから、かなりお得ですよね〜☆
まだまだ人が多かったですよ
私もまた今度って思って、なかなか行かなかったりします(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月25日 18:25
千尋さんへ
お昼抜きで、フラフラで...倒れてもいいやって思って見てました(笑)
マツコさんの件・・・
やっぱり基本はそうなんですね〜(笑)そうなんだろうなとは思ってました(笑)
しかも千尋さんも基本に近いと(笑)うーん、でも「僕はそれに当てはまらない」って言われる方が、私は逆に怪しいって思って、若干引くかもです(笑)「基本に近いです♪」って言われた方が男らしくて好感持てますよ
でも、放送の内容、よく覚えてありましたね?そっちの方がびっくりでした
変な事聞いてごめんなさいm(__)m♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月25日 20:05
ゆなままさんへ
ここはお勧めですよ(^-^)焼きたてパンも食べれるし♪メロンパン大好きでしたよね(*^_^*)ゆなままちゃん大好きのフルコース〜〜(笑)♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月25日 20:08
サロンちゃんさんへ
この時、すごくお腹すいてたので、ホント美味しかったです(*^_^*)
お得だし、デザートが3つあったのが最高です♪(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月25日 20:10
神戸屋ブレッズ懐かしい!!パルコに出来たんだ!
つーか、福岡のパルコに行ったこと無い・・・・若者向けだし(泣)
Posted by iriekiriek at 2010年05月26日 20:01
iriekさんへ
確かに若者向けでしたね〜(;^_^A
お値段も結構高い店が多かったような
まだまだ人が多かったですよ
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月26日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。