シェ・ヤマモト☆

2010年05月22日



佐賀のシェ・ヤマモトの紅茶プリン、ミルクプリン、シュークリームです☆





初めてここで買って食べましたけど、めちゃ美味しかったです(*^_^*)





プリンの入ってるカップは、花瓶に使います♪♪





ここのケーキ屋さん、たしか木こりさんでの第一回目の自習会の時に準備してあったケーキ屋さんですね
(^-^)♪








佐賀市川副町南里3451

TEL0952-45-8070



Posted by ウッパー☆ at 16:17│Comments(18)
この記事へのコメント
店の名前の「シェ」が気になって・・・
「シェ~」(イヤミ)じゃないし・・・
って事で調べました☆
フランス語で「家」って意味の様ですね☆
山本さんのお家って事で(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月22日 16:30
↑なるほどシェ=家なんですね

ここは木こりさん第一回ブログ自習会で食べましたよ
ケーキ美味しかったですよ
Posted by コットン at 2010年05月22日 16:57
また美味しそうなシュークリームとプリン発見(^O^)
ウっぱー姉さんも甘いものガンガン食べてますね~~~♪♪
プリンのコップ可愛いですね(^^♪花瓶いいですね☆
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月22日 19:03
千尋さんへ
調べてもらってありがとうございます♪「シェ」って、フランス語で「家」の意味なんですね〜(^-^)
あー、山本さん家ですね〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月22日 20:20
コットンさんへ
美味しかったです☆
第一回ブログ自習会の記事をもう一度見たら、お店に並んでたが写ってました(*^_^*)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月22日 20:22
ゆなままちゃんへ
はい〜(笑)私の身体は新製品のパン50%と甘いもの50%で出来てま〜す(笑)
(^◇^ ;)

プリンのコップ、花瓶にしたくて買いました(^_^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月22日 20:26
ここ、アタシも友達んちに行く途中に友達に連れて行ってもらったお店デス♪

美味しいですよね♪ここの♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月22日 20:34
すますま☆さんへ
美味しかったです(*^_^*)私も今日、佐賀の友達に連れて行ってもらいました♪こんな場所にあるんだ〜ってとこにありました♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月22日 20:46
入ってみたくなるお店ですね
きっと おいしいでしょうね~~
Posted by サロンちゃん at 2010年05月22日 21:32
食べてみたいです(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年05月22日 22:03
サロンちゃんさんへ
感じのいいお店でしたよ♪次行った時はケーキを買ってみます(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月22日 23:00
おちゃさんへ
美味しかったですよ(^-^)
おちゃさんも美味しそうなとこいっぱい紹介されてますよね♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月22日 23:02
私も初めてのお店は
なぜだか・・プリンとシュークリームを
買ってしまいます^^/
基本ですかね?・・
美味しそうなのが 画像から伝わってきますね♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年05月22日 23:08
あ!

先日のさがファンとの合同自習会に
山本さんいらしてましたよ~(^^)

抹茶ロールケーキを持参して頂いて、
ふわふわした食感でとても美味しかったです!(^^)!

是非、お店にも行ってみたいですね~!

ウッパーさんに案内お願いしようかな~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月22日 23:53
さがファン(よかよかブログの佐賀版)でも有名なお店ですね!
Posted by iriek at 2010年05月23日 09:07
まかないさんへ
同じですね(*^_^*)
特に、このカップがほしくてプリンを買ってしまいました(^-^)♪


みのさんへ
合同自習会に山本さんいらしてたんですね(^-^)
ブロガーさんなんですか?
抹茶ロールケーキ、お店でもみましたが、クロレラ入りで美味しそうでした(*^_^*)♪

iriekさんへ
有名なお店なんですね♪
佐賀に住んでる友達に、美味しいケーキ屋さんを教えてって言ったら、ここに連れてってくれました
(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月23日 17:12
シェ・ヤマモトのオーナーさん
木こりさんのブログ自習会(佐賀版)に
参加してありますよ~(・∀・)ノシ
Posted by 春 at 2010年05月25日 10:05
春さんへ
そうだったんですね(^-^)ということは、さがファンのブロガーさんってことですね?(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月26日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。