ミニチュッパチャプス☆

2010年05月21日



新発売らしいです〜♪







チュッパチャプスのミニバージョン☆







メロンソーダとグレープとストロベリーの三種類入ってま〜す
(^_^)/

同じカテゴリー(新製品)の記事画像
プッチンプリン40th Anniversary ☆
相棒コラボパン☆
ももち浜ストアで紹介されました☆
エッセルスーパーカップチーズケーキ☆
今日のデザート☆
イン吸トアナウ!!☆
同じカテゴリー(新製品)の記事
 プッチンプリン40th Anniversary ☆ (2012-01-20 14:17)
 相棒コラボパン☆ (2011-12-03 09:20)
 ももち浜ストアで紹介されました☆ (2011-11-02 09:17)
 エッセルスーパーカップチーズケーキ☆ (2011-09-13 14:13)
 今日のデザート☆ (2011-08-30 13:59)
 イン吸トアナウ!!☆ (2011-07-12 14:18)

Posted by ウッパー☆ at 06:45│Comments(20)新製品
この記事へのコメント
これ、買おう!

絶対買おう!

決めた!!!
Posted by すますま☆ at 2010年05月21日 07:47
これはすきなひとたまらないね~↑上の方(笑)
Posted by コットン at 2010年05月21日 07:56
チュッパチャプス!!なつかし~!
ミニでかわいいですね^^/
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年05月21日 08:00
可愛いですね~☆私も絶対買おう
Posted by ハピママ at 2010年05月21日 08:07
欲しい〜、買いにいこう(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2010年05月21日 11:44
ヌオー姉さんこんにちは~~(笑)
これ欲しいです(^O^)買いにいこ~~~(*^。^*)
チュッぱ茶っぷす大好きです(>_<)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月21日 13:06
私も、何日か前にコンビニで見つけて‥
かわいい〜〜♪と思って、買っちゃいましたぁ〜(笑)
Posted by つるぽん at 2010年05月21日 13:07
実は昨日・・・録画貯めしていた
チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋を見たばっかり☆
速水先生の部屋にはチュッパチャップスのタワーがあって(笑)
ちょっと懐かしい~って思ってたトコでした☆
これ、見たら買う!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月21日 15:39
ミニがあるんですね
たくさん 食べれていいですよね
買ってみま~す
Posted by サロン at 2010年05月21日 16:39
わぁ(゚□゚;)ミニだぁ〜 どこに売ってるんですか? (コンビニ?)初めて見ましただいたい買い物で新しいお菓子は買って味見するのに、これはまだ見てないなぁ〜明日買いに探し回ってみます
Posted by たらちゃん at 2010年05月21日 16:57
すますま☆さんへ
すますま☆さん、チュッパチャプス好きなんですね♪メモメモφ(.. )
うちのお店のお肉コーナーの前にどかーんと置いてありますよ(笑)


コットンさんへ
新発売でネタになるな〜って思って買ったら、みんなチュッパチャプス好きなんですね〜w(°O°)w


まかないさんへ
私も久しぶりに食べました(*^_^*)
ミニでたくさん入ってお得ですよ(^^)v


ハピママさんへ
ミニで可愛いです♪
ぜひぜひ、買ってみて下さい(^-^)


おちゃさんへ
買いに行きましょう〜
ε=┏( ・_・)┛
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月21日 20:28
ゆなままさんへ
ウパー姉じゃなかった、ヌオー姉でございますぅ〜〜(笑)これ、みんな好きなんですね♪♪お得ですよね☆


つるぽんさんへ
コンビニにもあるんですね♪つるぽんさん、見付けるの早いですね(^^)v
じゃがりこのカルボナーラもたしかコンビニで見つけたって書いてありましたね(^_-)☆


千尋さんへ
おっと...またもやシンクロしましたか〜(笑)
マツコデラックスも(笑)
これはシンクロしたって言うのかなぁ(笑)

中津店にあると思いますよ♪


サロンさんへ
ミニが新発売みたいです♪
たくさん食べれてお買い得ですね(*^_^*)
小さいんですぐ食べてしまいます(笑)


たらちゃんへ
ミニですよ〜(^_-)
スーパー、コンビニにありますよ!↑つるぽんさん情報でコンビニにもあるそうです☆
新製品好きなんですね☆
これ、おととい、うちのお店の売場に並びましたよ〜(^_-)☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月21日 20:45
昔…チュッパチャップスをガリガリ噛んで
歯が欠けた記憶があるのですが~(笑)
Posted by 春 at 2010年05月21日 20:50
春さんへ
歯が欠けたんですか〜
私も飴食べると、よくガリガリやりますよ(笑)
違う物を食べて歯が欠けた記憶はあります〜(泣)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月21日 21:18
結構な割合でコンビニに行ってます(笑)

また、なんか新発売したらアップしてくださぁ〜ぃ☆
もち、コンビニで見つけます(笑)
Posted by つるぽん at 2010年05月21日 22:12
ミニチュッパ欲しいですが…
クーのグラスも気になりました
リラックマの前はクーにハマッてましたから(笑)
Posted by woltan at 2010年05月21日 22:32
チュッパチャプス。。。懐かしいですね~(^-^)
イメージとしては子供の頃やってきた外国のお菓子ですね☆
でも他のみなさんは生まれた頃から売ってたみたいで(><)
生き字引になってしまってる!?(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年05月21日 22:57
うちの子たち、チュッパチャップス食べると、いつも
途中で「もういらん!」と渡してくるんです・・・(T_T)
私は残りのアメを・・・どーするん?って感じで・・。
ミニサイズ、これはいいです☆
見つけたら即買います!
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年05月22日 00:59
つるぽんさんへ
コンビニによく行かれてるんですね(*^_^*)
スーパーよりもコンビニの方が新発売早いですよね〜☆また、新発売見付けたらアップしま〜す♪
ありがとうございます☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月22日 02:02
woltanさんへ
おぉー('∇')やはり、クーのグラスに気付いてくれたのは、かわいいもの好きの次女さまでしたね
Qooちゃんにハマってたんですね(^-^)♪このグラス、たしか1.5リットルのペットボトル一本に一個プレゼントだったので、その時何本買ったことやら...(笑)♪


すとんさんへ
「子供の頃やってきた外国のお菓子☆」って表現が好きです(*^_^*)♪
懐かしいですよね〜☆
でも、私が小さい時あったかどうかよく覚えてないんですよ〜(笑)


ぴよぴよさんへ
確かに、食べ始めたら、なかなか終わらないから途中であきらめるのかもしれないですね
ミニサイズ、普通のサイズよりも半分の時間で食べれるみたいに裏に書いてありましたよ☆
子供さん達にはぴったりですね(^_-)☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月22日 02:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。