アップルシナモン☆

2010年05月20日



4/末に「世界一受けたい授業」で、シナモンがTV放映されてから、シナモンが売場から消えてるらしいですw(°O°)w



TV内容では


「シナモンに含まれている桂皮エキスが毛細血管の減少を防ぎ、老化防止・冷え性改善に効果がある」といわれているそうです。



ということで、このシナモンが入ってる


フランソアのスローブレッド アップルシナモンが今売れてま〜す(^-^)


画像の右下に小さく写ってるパンです♪





老化防止、老化防止......(笑)( ̄ー ̄)


同じカテゴリー(新製品)の記事画像
プッチンプリン40th Anniversary ☆
相棒コラボパン☆
ももち浜ストアで紹介されました☆
エッセルスーパーカップチーズケーキ☆
今日のデザート☆
イン吸トアナウ!!☆
同じカテゴリー(新製品)の記事
 プッチンプリン40th Anniversary ☆ (2012-01-20 14:17)
 相棒コラボパン☆ (2011-12-03 09:20)
 ももち浜ストアで紹介されました☆ (2011-11-02 09:17)
 エッセルスーパーカップチーズケーキ☆ (2011-09-13 14:13)
 今日のデザート☆ (2011-08-30 13:59)
 イン吸トアナウ!!☆ (2011-07-12 14:18)

Posted by ウッパー☆ at 06:37│Comments(17)新製品
この記事へのコメント
シナモンあんまり得意ではありませんが老化防止…。
効能を聞くと買っちゃいます(笑)
Posted by ハピママ at 2010年05月20日 07:23
今日も早起きですね~
老化防止にシナモンシナモンロールもいいのかな~
Posted by コットン at 2010年05月20日 07:37
あっはっは〜(笑)老化防止ですね・・ 若返りの食べ物はないのかなぁ〜 後、天然防止も…‥ (無理かっ)
Posted by たらちゃん at 2010年05月20日 08:00
アンチエイジングってヤツですね(*^o^*)

シナモン、苦手です(>_<)。やっぱりアタシは、メープル派♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月20日 08:18
TVの影響って凄いですよね☆
ついつい買っちゃうかも(笑)
Posted by 木こり at 2010年05月20日 09:00
シナモン苦手なんですよね・・(-_-メ)
でもそんな効果があるなんて知らなかったです♪
テレビの力ってほんとすごいですよね(*^。^*)ばななも一時期なくなりましたよね~~(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月20日 12:31
そうそう サロンのお店ではシナモン入りのお茶が
売れてます
メディアはすごい 
なんで 皆さん信じるのでしょう
Posted by サロンちゃん at 2010年05月20日 13:34
アップルシナモン!!小さっ!!
こないだ毛細血管がどうとかってTVで見たなぁ~☆
ちょっと調べてみよ~っと☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月20日 14:35
ん~こんな感じで…
ファーストクロップのお米が
TVで美容と健康にステキって
言われないかしら~(笑)
Posted by at 2010年05月20日 18:30
ハピママさんへ
私もシナモンあんまり得意ではないんですけど、やはり効能を聞くと毎日でも食べれる人です(笑)(^^)v


コットンさんへ
コットンさんほど早起きではないですよ〜(笑)
シナモンが入ってれば大丈夫みたいですよ!シナモンベーグルも置いてますよ(^-^)


たらちゃんへ
そうなんです、若返りじゃないんですよね〜(笑)
私たちには天然防止も必要ですね…(笑)(´∀`)♪


すますま☆さんへ
そうそう、アンチエイジングって言葉が出て来なかった(泣)すますまさんはメープル派なんですね〜♪(^-^)


木こりさんへ
私もTVの影響受ける方です☆ダイエット関係だと、必ず買ってしまいます(泣)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月20日 20:10
ゆなままちゃんへ
シナモン苦手な方多いですね♪私もあまり得意ではないけど、効能聞いたら、全然大丈夫です(笑)今だにバナナ食べてます(泣)効果ないのに止められな〜い(>_<)


サロンちゃんさんへ
やっぱりサロンちゃんのお店でもシナモン入りのお茶が売れてるんですね☆
ホントTVの力ってすごいですよね☆


千尋さんへ
アップルシナモン、高くて買えないんで、画像でご勘弁を〜(笑)例の中津店で実物を見てみて下さい(笑)
毛細血管がどうとかって調べて、アップしてくださいね〜(^_^)/~


春さんへ
そうですね、よかよかブロガーの綺麗どころの方々にファーストクロップのお米をTVで宣伝してもらったら、大ブレイクしそうですね(^^)v
綺麗な方が多いから♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月20日 20:27
シナモン好きな次女は家にシナモン常備
してますよ〜
黒豆に続きメディアの影響は凄いですね!!
Posted by woltan at 2010年05月20日 21:18
チャイを入れた時シナモンを少し振りかけます
これアフタヌーンティのチャイの飲み方を真似したのですが
シナモン 老化防止 
これは毎日頂かないと 貴重な情報ありがとうございます
Posted by コメット at 2010年05月20日 21:32
woltanさんへ
おっ!!さすが次女さま早々とシナモンを常備してあったとは(*^_^*)♪
老化防止はバッチリですね(^_-)☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月20日 21:48
コメットさんへ
いえいえ、私もコメットさんの真似して、老化防止に励まなくては(*^_^*)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月20日 21:52
ウッパーちゃん!
(一転して可愛く呼んでみた~笑)

ウッパーちゃんはルックスも気持ちも十分過ぎるくらい
若いから「老化防止」なんか気にしなくってイイんだよ~(~o~)


…どうでしょう?


気分良くなったとこで…パンください(笑)

え?

ダメなの??

また廊下に立っとけって??(/_;)

ヤダ~!!

『廊下防止~!!』 (笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月20日 23:36
みのさんへ
廊下防止です(__;)
私にお世辞は通じませんよ〜(笑)
お土産はパンですね(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月21日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。