バラフェアー続き☆

2010年05月12日



バラフェアーの続きです

最初のは、ペリカン噴水にバラのアレンジを浮かべてありました。キレイです☆




それと最後に「一丈の滝」という、ミニ滝があったのにはびっくり♪


癒されました(*´∇`)


最近、お花見たり森林浴したり、毎週のように行ってます。。。('-')


今日は、福岡遠征(^O^)/

楽しみ〜(^m^)

同じカテゴリー()の記事画像
シクラメンが咲いた☆
ラッキー☆
柳川ひまわり園☆
母の日のプレゼント☆
吉野ヶ里千本桜の森☆
柳川のゆり園☆
同じカテゴリー()の記事
 シクラメンが咲いた☆ (2012-02-22 17:33)
 ラッキー☆ (2011-11-14 00:38)
 柳川ひまわり園☆ (2011-08-14 11:32)
 母の日のプレゼント☆ (2011-05-09 12:29)
 吉野ヶ里千本桜の森☆ (2011-04-09 14:53)
 柳川のゆり園☆ (2010-06-21 17:19)

Posted by ウッパー☆ at 07:22│Comments(17)
この記事へのコメント
バラに噴水綺麗ですね~

今日は福岡遠征楽しみですね

ぼちぼちヒーリングツアーしましょう
Posted by コットン at 2010年05月12日 08:25
コットンさんへ
そろそろ出ますよ〜(^m^)
ヒーリングツアー、計画お願いしま〜す\(^O^)/
癒しを求めてます(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月12日 08:43
ミニ滝でもマイナスイオン、バッチリっぽいですね☆
ぬぬぬ~福岡遠征ですか~?
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月12日 11:16
お久しぶりです(^^♪今日からまた復活しました☆どうぞよろしくお願いします♪
今日は行けなくて本当残念です(..)ウッパー姉さんに会いたかった・・(T_T)次回楽しみにしてますね♪♪
これからもウッパーお姉さま~~~♪仲良くしてくださいね(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月12日 11:41
お久しぶりです♪

え~~!!!?
今日ってウッパーさんも参加だったんですかぁ!?

なんてタイミングの悪いアタシ( ̄○ ̄;)

お会いしたかったです(>_<)。
楽しんで来て下さいね♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月12日 12:03
今日は楽しい時間 ありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします
また 遊びにいらしてくださいね
Posted by サロンちゃん at 2010年05月12日 17:04
うわ~ん(ToT)/~~~

ウッパー姉さんに会えんかったし~(>_<)笑
Posted by みの みの  at 2010年05月12日 23:42
千尋さんへ
ミニ滝、マイナスイオン出てましたよ〜(笑)目には見えないけどなんとなく.....(*^_^*)福岡遠征してきましたよ〜(^_^)/
千尋さんにもいつかお会いしたいです〜☆


ゆなままさんへ
お久しぶりで〜す(*^_^*)復活楽しみにしてましたよ☆今日はまさかお会いできるとは思ってなかったから、ホント嬉しかったですよ〜\(^O^)/四姉妹揃いましたね(笑)
天然で頼りない長女ですけど、これからもよろしくで〜す(^_^)/~


すますま☆さんへ
ありがとうございます♪
楽しんで来ましたよ〜☆
待ってましたよ〜☆
そうなんですよ〜、今日福岡遠征してきたんですよ♪私もお会いしたかったです〜(T_T)
次はぜひ、エンゼルマーク渡しますよ〜(笑)
今日は、すますま☆さんとゆなままさん復活で、嬉しいです(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月13日 00:14
サロンちゃんさんへ
こちらこそ、今日は楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
お土産頂いたりご馳走になったりと、いろいろとありがとうございました☆
福岡に行った時はまた寄らせて下さい♪これからもよろしくお願いいたします☆

みのさんへ
今日、みのさんにお会いできるの楽しみにしてたんですよ〜〜(T_T)残念
あ、でも、ある雑誌に載ってるみのさんを拝見しましたよ(*^_^*)
ジャニ系でした(^_-)☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月13日 00:22
昨日は久々の再会 楽しかったです
お土産ありがとうございました
入院前に四姉妹 勢揃いできて良かったです(笑)
次回は お腹へこんでいるはず…
また落ち着いたら ご一緒させて下さいませ
Posted by woltan at 2010年05月13日 06:49
ウッパーさんお疲れ様でした。
いつもありがとう\(^o^)/ 次回は癒しツアーですね
来月よろしくお願いします。・・マウントホイップ\(◎o◎)/!(笑)
また連絡します
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月13日 09:02
こちらのバラはさすが~!きれいですね~(^-^)
ゴージャスな感じです☆

滝も美しいです♪
Posted by すとんすとん at 2010年05月13日 13:47
ウッパーさん…見ちゃいましたか…(~_~;)

夢は夢のままが良かったでしょ…(汗)

wolちゃんめ…(-_-;)(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月13日 21:14
woltanさんへ
私も再会、楽しかったです(*^_^*)こちらこそいつもお土産ありがとうございます入院前に四姉妹揃って(笑)、ホント嬉しかったです♪次会えるの楽しみにしてますよ〜〜〜(^_^)/~
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月13日 21:39
ついてるんさんへ
こちらこそ、いつもありがとう(^_^)/ 来月、癒しツアー楽しみにしてるから〜☆
マウントホイップ\(^O^)/(笑)


すとんさんへ
すとんさんのおうちのバラも綺麗でしたよ\(^O^)/
バラって、ゴージャスですよね(*^_^*)♪
この滝、小さかったけど、めちゃめちゃ癒されましたよ☆


みのさんへ
み…見ちゃいました…(笑)香取慎吾似のジャニ系…ですよね('-')♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月13日 22:37
傷口に塩を塗らないで~…(/_;)笑
Posted by みの みの  at 2010年05月14日 21:31
みのさんへ
じゃあ、ジ、ジャックバウアーということで…
(/・_・\)(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月14日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。