黒木の大藤☆

2010年04月30日

今日は八女の黒木町の大藤を見てきました
(*^_^*)


すんごく綺麗だったけど、少し枯れ気味でした


もう少し早く来るべきでした〜^ロ^;


森林浴もできて、またまた癒されてきました(*^_^*)

5/5までだそうです(^O^)♪




同じカテゴリー()の記事画像
シクラメンが咲いた☆
ラッキー☆
柳川ひまわり園☆
母の日のプレゼント☆
吉野ヶ里千本桜の森☆
柳川のゆり園☆
同じカテゴリー()の記事
 シクラメンが咲いた☆ (2012-02-22 17:33)
 ラッキー☆ (2011-11-14 00:38)
 柳川ひまわり園☆ (2011-08-14 11:32)
 母の日のプレゼント☆ (2011-05-09 12:29)
 吉野ヶ里千本桜の森☆ (2011-04-09 14:53)
 柳川のゆり園☆ (2010-06-21 17:19)

Posted by ウッパー☆ at 21:04│Comments(9)
この記事へのコメント
もう藤も終る頃なのですか?

とても綺麗ですね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月30日 21:47
家の近くもぼちぼち咲いてるのみかけますよ
あれ~~なに食べたの? お土産は・・なし?(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月30日 22:47
黒木の大藤は綺麗ですよね
写真の撮り方もバッチリですね~
Posted by コットン at 2010年04月30日 23:24
あ~(゜o゜)

人に連れられて行った事がある~(笑)

でも、場所覚えてないから二度と行けない(ToT)/(涙)
Posted by みの みの  at 2010年04月30日 23:37
マイナスイオンたっぷり森林浴で癒されますね(*^。^*)
泣いた分だけやさしくなれます。笑った分だけしあわせになれます。
この言葉いいですね(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月01日 09:54
私の実家、北九州にも「ふじ」で有名なお寺がありますが、こちらのふじもまた 格別ですね。
「天然記念物のふじ」初めてしりました。
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年05月01日 11:40
うわ~キレイ(@@)!藤のカーテンのようです。
枯れ気味とはいえ、やっぱりここの藤はすごいです(^-^)!

ハチがいっぱい飛んでたでしょうね(笑)
Posted by すとん at 2010年05月02日 09:52
コメットさんへ
大藤まつりが5/5までらしいです4/17からあってたみたいなのでもっと早く行くべきでした
すごく綺麗でしたよ(^O^)

ついてるんさんへ
ついてるんさん家の近くにも咲いてるのね〜♪

え?食べ物? お土産?
何の話しかな?(笑)
怒らないでね〜〜(>_<)


コットンさんへ
見に行ったことありますか?すごく綺麗でしたよ☆
写真の撮り方、上達しましたかね〜?


みのさんへ
八女の方に来られて黒木方面へ真っ直ぐ行くと、途中で標識出てるんで、すぐ分かりますよ〜(^.^)b


ゆなままさんへ
マイナスイオンたっぷりで癒されましたよ(*^_^*)
この言葉いいでしょ〜〜♪お土産屋さんに入ったら飾ってあったんで写しました(^_^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月02日 13:53
鉄板マイスターさんへ
北九州の方にもふじで有名なお寺があるんですね
(*^_^*)そちらのふじも見てみたいです☆
私も「天然記念物」ってことは初めて知りました☆


すとんさんへ
ホント、藤のカーテンのようですよね(*^_^*)
なるべく枯れてないところを写してきました(^.^)b
すごく綺麗ですよね☆

蜂は飛んでたんだろうけど、全然気付かなかったです〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月02日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。