かっぱえびせん期間限定☆

2010年04月29日

期間限定です(*^_^*)

かっぱえびせん
香ばし海苔味♪


これ、美味しい☆


同じカテゴリー(新製品)の記事画像
プッチンプリン40th Anniversary ☆
相棒コラボパン☆
ももち浜ストアで紹介されました☆
エッセルスーパーカップチーズケーキ☆
今日のデザート☆
イン吸トアナウ!!☆
同じカテゴリー(新製品)の記事
 プッチンプリン40th Anniversary ☆ (2012-01-20 14:17)
 相棒コラボパン☆ (2011-12-03 09:20)
 ももち浜ストアで紹介されました☆ (2011-11-02 09:17)
 エッセルスーパーカップチーズケーキ☆ (2011-09-13 14:13)
 今日のデザート☆ (2011-08-30 13:59)
 イン吸トアナウ!!☆ (2011-07-12 14:18)

Posted by ウッパー☆ at 23:19│Comments(10)新製品
この記事へのコメント
きゃ~~~
絶対ほしい!!探す~~~
かなり心をつかまれました(笑)
ウッパ~長女さすが!やりますなぁ~
Posted by woltan at 2010年04月29日 23:26
のり味だから黒なのね~えびせん超大好きです。しかも期間限定!!
コレは買いますね(笑) それと、昨日はお疲れ様でした。今日仕事眠かったのでは? 5月よろしくね(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月30日 00:02
美味しそう
かっぱえびせん大好きです
梅味も普通のも本当にとまりませ~ん(笑)
私も探します(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年04月30日 05:23
かっぱえびせんうちもよく食べますよ~新発売発見さすが
Posted by コットン at 2010年04月30日 07:10
かっぱえび選大好きです(*^_^*)しかものり味とかめっちゃ魅かれる~~~(*^。^*)さすが4姉妹・・・食べ物ネタにはみんなコメントが早いですね(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月30日 16:28
あっ…コンビニいってみよ~(・▽・)
Posted by 春 at 2010年04月30日 20:07
限定〜〜☆買わなくちゃ=З=З
限定物には弱いです(笑)見つけたら食べてみま〜す(^O^)/
Posted by つるぽん at 2010年04月30日 20:15
探さなきゃ・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月30日 23:54
woltanさんへ
次女のハートを鷲づかみ〜〜〜(笑)
アンパンマンさんに怒られる〜(><)♪(笑)


ついてるんさんへ
えびせん美味しいよね♪
やめられない止まらない♪おとといはかなり眠かった(泣) 5月遠征楽しみにしとるよ(^_^)/~


ハピママさんへ
みんな大好きかっぱえびせん☆(笑)
この、海苔味一気に食べてしまいましたよ〜(´∀`)

コットンさんへ
新発売発見しましたよ〜明日からまたの新発売ネタです(笑)


ゆなままちゃんへ
4姉妹・・・(笑)食べ物ネタにはみんな抜け目ないですね〜(笑)
4姉妹揃う日が待ち遠しい です〜(*^_^*)
もうすぐですね(=⌒ー⌒=)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月01日 01:31
春さんへ
もう、コンビニ行かれましたか〜('∇')


つるぽんさんへ
私も、限定〜、無料〜、新発売☆は即買いです(笑)
ぜひ見つけてください〜


パセリさんへ
ぜひ探して下さいね(^.^)b
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月01日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。