福岡遠征☆

2010年04月28日

今日は、福岡の某所で、セブ○イレブ○を経営してる友達夫婦のお店を訪れ、そのままカラオケボックスへ〜〜(笑)


またカラオケボックスか〜い(笑)


しかも福岡に行ってまで... (^m^)


ランチも食べれるシダックスで唄い放題、おしゃべりし放題でした(o^o^o)



かなり唄って、めちゃめちゃ笑ったなぁ♪



明日、 声出るかなぁ(笑)


友達から、ハマグリで出来たお守りを頂きました
(*^_^*)


気を遣ってくれてありがとう☆



願い事、必ず叶えるからね〜(笑)♪



Posted by ウッパー☆ at 23:08│Comments(18)
この記事へのコメント
カラオケ、たまに行きたくなりますよ(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2010年04月29日 05:52
おちゃさんへ
そうですよね
1度行くと何度も...行ってしまいます(笑)(^m^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月29日 06:40
二人とも早っ


カラオケしばらく行ってないな~

たまにはよかですね
Posted by コットン at 2010年04月29日 07:08
最近はカラオケでお蕎麦たのめるのですか!?
って相変わらず食い付くのは食べ物な次女(笑)
Posted by woltan at 2010年04月29日 09:16
カラオケでランチですか~♪
いいですね!
私も久しぶりに歌いたいなぁ!大人の歌を・・・(^_^;)
いつもアンパンマンだもんな・・・。
Posted by ぴよぴよ at 2010年04月29日 09:56
昨日は楽しかったよ(*^^)v福岡遠征してくれてありがとう!カラオケ屋で爆笑した“あじゃぱー”流行らせようね(笑)今年、流行語大賞間違いなし(^^)v(2人の間だけだったりして~、・・・てか流行らんし)また遊んでね~(^^)/~~~
Posted by ハニー at 2010年04月29日 10:10
カラオケでいっぱい歌って踊ってたっぷり食べて~~~~♪♪いいですね(^O^)カラオケ最高ですね(^^♪ライブ待ち遠しいですね~~~(>_<)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月29日 13:09
コットンさんへ
コットンさんこそ、休みなのに早っ(笑)
カラオケ、たまには発散できてよかですよ(^.^)b
今度、行きますか〜?(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月29日 21:23
woltanさんへ
期待通り、食べ物に食い付いてもらえた(笑)♪('∇')この系列のカラオケ屋さん、レストラン並に種類多くて美味しいですよ!お蕎麦も丼物もありましたよ♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月29日 21:28
ぴよぴよさんへ
ここ、ランチできるんですよ〜(^O^)/
私も子供が小さい時はアンパンマンやら、○○レンジャーの歌とか一緒に唄ってました〜(笑) 懐かしい♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月29日 21:34
ハニーちゃんへ
昨日はめっさ楽しかったよ〜(^_-)無理言ってごめんね。今日は喉が痛かった風邪やなくて、笑いすぎやん(笑)“あじゃぱー”流行語大賞発表の頃は忘れとるやろ〜(笑)お土産いっぱいありがとう☆
また来月ね(笑)(^_^)/~
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月29日 21:43
ゆなままちゃんへ
唄って、踊って、食べましたよ〜〜(o^o^o)って踊ってはいないけど(笑)
ライブまで、あと半年もある〜('∇')
待ち遠しいですよ(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月29日 21:47
あれ(゜o゜)...


今度一緒に「flower」歌いましょうね~
…って言ったのにぃ(ToT)/~(笑)

もうflowerやめて「たのきんメドレー」に
してやる~(笑)

あ(゜o゜)。。。よっちゃんの歌知らない(~_~;)
Posted by みの みの  at 2010年04月29日 22:46
みのさんへ
一緒に「flower」歌いますよ〜\(^O^)/
そういえば…、昨日「flower」唄わなかった(笑)
「たのきんメドレー」いいですね(^m^)懐かしい♪
マッチファンでしたよ(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月29日 22:56
んじゃ!

スニーカーぶる~すから歌いましょうね~\(~o~)/

♪ペアで揃えたスニーカー 春夏秋と駆け抜け~

  離れ離れの冬が来~る~~♪(笑)

ちなみに…自分の声はマッチに似てるらしいです(~_~;)
Posted by みの みの  at 2010年04月29日 23:13
みのさんへ
えぇぇーっ? マッチ似なんですか?(笑)(*^_^*)
楽しみにしておきますよ〜(笑)
スニーカーぶる〜す懐かしい

♪5分だけでもいいから〜俺の話を聞いてよ〜別れの電話取り消せよ〜〜♪(笑)でしたっけ?
よく覚えてない(^m^)
カラオケ楽しみにしてます(^_^)/~(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月30日 08:38
けっこうそんな事ってありますよね☆
僕も広島の友達の所へ遊びに行ったと思えばカラオケへ(苦笑)
「ビリーザキッド」という名のカラオケBOX(聞いた事ないし!)
そこで「ジュリアに傷心」を熱唱☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月30日 12:26
千尋さんへ
そうですよねたまにしか会えない友達とは、一緒にどっかにお出掛けしたいっていうよりも、やっぱ近況報告したり、ゆっくりおしゃべりしたい方が優先なんですよね。会えるだけで嬉しいし☆
「ビリーザキッド」聞いたことないな〜(笑)(^m^)
私も高校の時、チェッカーズにハマってましたよ(笑)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月30日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。