午後ティーNew ☆

2010年04月26日

新発売の午後ティー

シトラスアイスティーです

さわやかレモンとほのかなライムの香り♪


表現するのが下手っぴなので、書いてあることをそのまま書いてしまいました...(-人-)(笑)


同じカテゴリー(新製品)の記事画像
プッチンプリン40th Anniversary ☆
相棒コラボパン☆
ももち浜ストアで紹介されました☆
エッセルスーパーカップチーズケーキ☆
今日のデザート☆
イン吸トアナウ!!☆
同じカテゴリー(新製品)の記事
 プッチンプリン40th Anniversary ☆ (2012-01-20 14:17)
 相棒コラボパン☆ (2011-12-03 09:20)
 ももち浜ストアで紹介されました☆ (2011-11-02 09:17)
 エッセルスーパーカップチーズケーキ☆ (2011-09-13 14:13)
 今日のデザート☆ (2011-08-30 13:59)
 イン吸トアナウ!!☆ (2011-07-12 14:18)

Posted by ウッパー☆ at 13:49│Comments(8)新製品
この記事へのコメント
シトラスレモンティー♪
美味しそうですやん(笑)
探して飲んでみます!!
さわやかシトラス いぇ~い♪♪♪
Posted by woltan at 2010年04月26日 14:03
なるほど~ってそのまま引用

たまにするよ
Posted by コットン at 2010年04月26日 14:23
さわやか~~~なレモンいい感じですね(^O^)
新商品といったらウッパーさんですね(^_-)
コットン隊長=パン ウッパー姉さん=新商品のパン・食べ物♪
よかよか方程式です(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月26日 19:19
あはは(~o~)

1番的確な表現かも~!
Posted by みの みの  at 2010年04月26日 21:31
あはは(笑)ウッパーさ~ん  カロリーを強調しなくっちゃ~(^_-)
14カロリーかな? しかも休憩室?広いね
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月26日 23:12
ん~つまり柑橘系って事かな?
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月27日 10:50
woltanさんへ
かなり飲みやすかったですよ〜(*^_^*)
woltanさん、また踊ってる?♪♪(笑)


コットンさんへ
困った時は( ̄〜 ̄)ξ
そのまま引用です(笑)
コットンさんもですか〜

ゆなままちゃんへ
私のよかよか方程式が出来てたんだ〜(笑)(^m^)
あ、ゆなままちゃん、ロールちゃんが〜、ロールちゃんが〜、あ゛〜(T_T)来月抹茶じゃなかった〜(泣)
1日にアップします(笑)


みのさんへ
そうですよね(笑)
そのまま書いてあること写すと間違いないっ(笑)


ついてるんさんへ
カロリー?1本で約100カロリーよ( ̄∇ ̄;)
休憩室、広いっしょ!!
みんな、たまに雑魚寝してるし(笑)
この休憩室が盆と正月には人でいっぱいになるよ(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月27日 18:41
千尋さんへ
レモンとライムで柑橘系って事です(笑)('∇')
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月27日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。