鳥栖のプレミアムアウトレット☆

2010年04月24日

今日は、上津のピソリーノでランチして、鳥栖のまちの駅、プレミアムアウトレットに行って来ました〜


ついてるんさん、また、ピソリーノ?って突っ込まないでね(笑)


大食い選手権に備えてですから...(笑)

でも、大食いと言うほど、食べてないかな('∇')


プレミアムアウトレットへ行く途中で、何だか車がいっぱい??何?って思ったら、まちの駅が一週間前にオープンしたらしく、急遽寄ることに...

オープン特価だからか、野菜が新鮮で安かったです♪

精肉、鮮魚コーナーもあって、食事できる所もあり広くていい感じでした。また行ってみよ〜〜


で、鳥栖のプレミアムアウトレットへε=┏( ・_・)┛

友達のお買い物の付き添いだったんで、私はたいした物買ってないんだけど、このインテリアになる芳香剤、珍しくて、つい買っちゃいました(*^_^*)


このスティックに芳香剤が染みて、いい〜〜香りが広がってます☆


グレープフルーツの香りで癒される〜〜ヽ(´▽`)/



Posted by ウッパー☆ at 20:57│Comments(10)
この記事へのコメント
グレープフルーツの香り!!
ダイエット効果~♪癒し♪
抜け駆けは許しませんよ~(笑)
Posted by woltan at 2010年04月24日 21:41
woltanさんへ
そうそう、ダイエット効果ですよね〜(笑)
抜け駆けさせて〜(´Д`)体重やばいから〜〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月24日 22:09
癒しのお香はたまに焚きますよ

ラベンダーやハーブでリラックスタイムに
Posted by コットン at 2010年04月24日 22:18
グレープフルーツの香りいいですよね~!
僕も出し好きな香りです(・∀・)ノ
Posted by 春 at 2010年04月25日 00:23
コットンさんへ
さすがコットンさん
私、お香は炊いたことないんですよ〜火事になるのがこわくて...(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月25日 00:36
春さんへ
春さんも好きな香りなんですね〜☆
ダイエット効果があるらしいですよ〜〜(笑)(^m^)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月25日 00:38
グレープフルーツ香りいいですね
食欲おさえるのでおお食い選手権の日は違う香りがいいかもです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年04月25日 19:03
コメットさんへ
グレープフルーツの香り爽やかでいいですよね〜
(*^_^*)
大食い選手権の日には、食欲を増す匂いに変えますね〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月25日 20:48
またピソリーノ( 一一)(笑)
末っ子がつっこみいれちゃいました(>_<)(笑)
大食い選手権楽しみですね♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月25日 21:33
ゆなままさんへ
お約束のツッコミありがとうございます(笑)
大食い選手権(笑)楽しみだけど、ゆなままさんに会うのも楽しみで〜す(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月25日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。