今日の晩ごはん☆

2010年04月21日

中華ど〜〜んです♪♪


欲張って具を乗せすぎて、ご飯が見えな〜い(笑)
(*_*)



Posted by ウッパー☆ at 21:22│Comments(12)
この記事へのコメント
具がたくさん^^♪
おいしそ~ですねっ。野菜もごはんももりもり))
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月21日 21:30
欲張りましたね~(^o^)

しばらくお腹いっぱいで眠れませんね・・・
Posted by コットンコットン at 2010年04月21日 22:42
随分うまくなったね。さすが~(^o^) 
家の小僧さん達丼もの大好きです。今度おじゃましま~す(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月21日 23:46
お〜中華丼どど〜ん(笑)
食べたい食べたい!!
Posted by woltan at 2010年04月22日 08:41
具だくさん中華どんいいですね~~~(*^。^*)おいひそ~~~♪♪またお皿が可愛いですね(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月22日 09:18
だから「ど~~ん」なんですね☆
ムムムっ!
器に見えますはゴン太君!?
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月22日 11:57
あら~!ボリュームたっぷり
豪華中華丼ですね☆
食べたい~!!
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年04月22日 17:57
まかないさんへ
ありがとうございます♪
具をいっぱい入れすぎました(笑)(^m^)


コットンさんへ
私は、お腹すいてる時の方が眠れないですよ・・・(笑)


ついてるんさんへ
ありがとう♪
じゃ、今度うちに来た時は、何丼にしますかいな〜〜(*´∇`)


woltanさんへ
私は、wol家の牛丼がめっさ食べた〜〜い(^O^)/


ゆなままさんへ
具だくさんにしてみました〜(笑)このお皿も、貰い物で〜す(笑)(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月22日 20:45
千尋さんへ
そうです!!(笑)
「できるかな」のゴン太君です(笑)(^m^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月22日 20:47
ぴよぴよさんへ
ありがとうございます♪
ボリュームありすぎですよね〜(笑)欲張りました
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月22日 20:49
具がたっぷり美味しそうです(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年04月22日 21:08
コメットさんへ
ありがとうございます♪
野菜、たっぷり入れました〜(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月22日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。