お宝発掘?☆

2010年04月20日

先日のネタに引き続き、押し入れネタです(笑)



L'Arc〜en〜Cielのシングル『Flower』です(*^_^*)


まだシングルの大きさが小さい頃です
手のひらにおさまる大きさです


1996年、ラルクに出会った曲です☆



同時かなりハマってましたヽ(´▽`)/



”いつでも君の笑顔に揺れて太陽のように強く咲いていたい
胸が痛くて痛くて壊れそうだから
叶わぬ想いならせめて枯れたい♪”



この曲の歌詞の好きな部分です♪


はい(笑)自己満足です(笑)


歌詞書くの大好きです♪



また続く...(笑)


同じカテゴリー()の記事画像
シクラメンが咲いた☆
ラッキー☆
柳川ひまわり園☆
母の日のプレゼント☆
吉野ヶ里千本桜の森☆
柳川のゆり園☆
同じカテゴリー()の記事
 シクラメンが咲いた☆ (2012-02-22 17:33)
 ラッキー☆ (2011-11-14 00:38)
 柳川ひまわり園☆ (2011-08-14 11:32)
 母の日のプレゼント☆ (2011-05-09 12:29)
 吉野ヶ里千本桜の森☆ (2011-04-09 14:53)
 柳川のゆり園☆ (2010-06-21 17:19)

Posted by ウッパー☆ at 06:34│Comments(10)
この記事へのコメント
小さなサイズが時代を感じさせますね!!
いつでも笑顔…(*^^*)
笑顔でいたら きっと思いは叶うはず!!
良い事あります♪☆
いつもニコニコを目指します(笑)
Posted by woltan at 2010年04月20日 07:01
L'Arc-en-Ciel懐かしいね~

よくカラオケで歌ってましたよ~
Posted by コットン at 2010年04月20日 07:04
いい歌詞ですね
そこの部分だけで
感動できます~
Posted by コメット at 2010年04月20日 08:23
そういえば!!昔シングルのCDってちっちゃかったですね(>_<)うわ~~~懐かしいです(^^♪歌詞って文章にすると実はすごくいい詩だったことに気づきますよね(*^_^*)いい歌~~♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月20日 14:09
woltanさんへ
そうですね、昔は小さいサイズだったんですよね〜☆笑う門には福来たるですね(*^_^*)
私もいつも笑顔でいたいと思います♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月20日 20:53
コットンさんへ
L'Arc-en-Cielも唄ってたんですか〜??って男だから唄うんですよね
じゃあ、今度ラルク対決しましょうね(笑)
パン対決からラルク対決へ(笑) パンは負けるけどラルクは負けまへん(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月20日 20:56
コメットさんへ
いい歌詞ですよね(*^_^*)自分の気持ちを花に例えて書いてある歌詞なんだと思います♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月20日 20:58
ゆなままちゃんへ
懐かしいでしょ〜(o^o^o)この『Flower』はいまだにカラオケで唄ってるんで、歌詞見ないで全部唄えますよ(笑)
文章にするといい詩ですよね☆☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月20日 21:14
そういえば・・前の家にラルクのデッカイポスターしてたっけ(笑)
続くって、また押入れネタ?( 一一)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月20日 23:39
ついてるんさんへ
そうそう、引っ越す前の家にデッカイポスター貼ってたの思い出した〜(笑)
よく覚えてたね(笑)
あの頃がMAXでハマってたと思う( ̄ー ̄)

押入れネタ、もうちょっと続けさせて...(*_ _)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月21日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。