Way of Difference☆

2010年04月18日

昨日、衣替えしようと押し入れを片付けてたら


懐かしいCDが出てきました(*^_^*)


GLAYの『Way of Difference』です☆


『あいのり』の主題歌でした♪


2002年の曲です。いろんな想い出の詰まった曲で、久々聴いたら、いろいろ思いだして涙出てきました...


“待ちわびて 待ちわびて 大切な季節にそそぐ想い出はあなたで溢れている

恋しくて 恋しくて
どれほどの勇気あなたがくれただろう
今も抱きしめている


逢いたくて 逢えなくて
長すぎる夜に光を探しては独りたたずんでいる

誰ひとり優しさと強さがなければ生きては行けないと教えてくれたのは
去りゆくあなたでした”


今聴いても、良い歌詞です♪



おかげで衣替えどころじゃなくなりました〜(;^_^A



何やってんだろ...(^o^;



Posted by ウッパー☆ at 01:17│Comments(14)
この記事へのコメント
GLAYといえば。。。「HOWEVER」くらいしか覚えてません(ToT)/~
曲よりもウッパーさんの思い出を聞いてみたい気がしますが…(~_~;)
Posted by みの みの  at 2010年04月18日 03:41
お宝 発見ですね!!
GLAYといえば北海道〜ってもういいですね
久しぶりに食べ物なしってついてるんさんみたいです(笑)
Posted by woltan at 2010年04月18日 06:11
みのさんへ
「HOWEVER」がたしか一番ヒットしてますよね〜☆
この曲、たぶん聴いたことあるんじゃないかなと思うんですけどね(*^_^*)
想い出ですね...この頃、いろいろあったんです(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月18日 06:37
woltanさんへ
いや〜、押し入れの中からいろいろネタが出てきました(笑)もうちょっと引っ張りますよ〜(;^_^A
北海道...大丸ですかっ(笑)
久しぶりに食べ物なしでしょ〜(笑)いつのまにか食べ物に走ってたけど、本当はこういう記事を書く方が好きなんですよ〜(*^_^*)
...って言っておこう(笑)ブログ始めた最初の頃は食べ物の記事はほとんどなかったような
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月18日 06:43
GLAY大好きで~す
カラオケでよく歌います
Posted by コットン at 2010年04月18日 12:29
懐かしいですね~~(*^。^*)お宝発見ザックザク・・・(*^^)v
またお宝でてきたらアップしてくださいね~~~♪♪
ひまわり畑ってどのへんにあるんですか??
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月18日 13:53
あはは・・これね言ってたの(笑) 私も子供の部屋掃除しないとすごいことになってます>< 
食べ物なし・・ほんと私みたい(大笑) GLAY私も好きです!

ゆなままちゃん、↑ひまわり畑知ってますよ~
柳川で1箇所有名なところあります(ここは期間短かった)7月ぐらいかな?   あとは、大牟田で昨年10月に行きましたよ~
たしかブログに載せてました。 日にち探しときますね。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月18日 17:46
コットンさんへ
じゃ、今度GLAY唄ってくださいね(^_-)♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月18日 18:03
ゆなままさんへ
かなり懐かしかったですよ〜(笑)他にもお宝出てきました(笑)♪♪
ひまわり畑、柳川にあります!!ついてるんさんがコメントに書いてくれてるみたいです(*^_^*)
ひまわりが一面に咲いてて綺麗ですよ〜o(^-^)o
私の実家の近くです☆☆
近くに来られた時には案内いたしますよ(o^o^o)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月18日 18:06
ついてるんさんへ
そうそう、これ(笑)
ネタに困ったら押し入れ片付けてみよう(笑)
ひまわり、大牟田も咲いてるのね〜☆今度教えてね
(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月18日 18:10
タンスの片づけなんかをし始めると…
片づけているのか?思い出に浸っているのか?
分からなくなってきますよね~(笑)
Posted by 春 at 2010年04月18日 22:27
Way of Differenceは好きな曲でした☆
あっ!コットンさんもGLAY歌うの?
さすが同級生(笑)
「あいのり」見てたな~(笑)
ルーマニアだったかな~?
夜、ある時間になると裸になったりする様な飲み屋があって・・・
移住したくなったのを覚えています(-_-;)
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月18日 23:41
春さんへ
そうなんですよ(笑)
片づけし始めて、すぐお宝を見付けてしまって、つい聴いてしまったら、想い出に浸ってしまって、結局何も出来ずじまいでした〜〜(;^_^A
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月19日 00:19
千尋さんへ
千尋さんも好きな曲なんですね〜☆
「あいのり」毎週見てましたよ(笑)でも、ルーマニアは覚えてないですよ(笑)
千尋さんは、裸になりたかったんですか?それとも裸になってる人を見たかったんでしょうか・・・?(笑)
夜中に笑ってしまいました(^m^)♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月19日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。