癒しのつつじ達☆

2010年04月17日

友達の家に咲いてました。

すんごくキレイだったので写真撮らせてもらいました〜('∀'●)


写真撮るのが下手なんで綺麗さが伝わらないかも...
(;^_^A



つつじの花です。


白、薄いピンク、濃いピンク、赤と色が違うのでホントに綺麗でした☆


ほんと、花は癒されます
(*´∀`*)






食べ物にもね...(笑)


同じカテゴリー()の記事画像
シクラメンが咲いた☆
ラッキー☆
柳川ひまわり園☆
母の日のプレゼント☆
吉野ヶ里千本桜の森☆
柳川のゆり園☆
同じカテゴリー()の記事
 シクラメンが咲いた☆ (2012-02-22 17:33)
 ラッキー☆ (2011-11-14 00:38)
 柳川ひまわり園☆ (2011-08-14 11:32)
 母の日のプレゼント☆ (2011-05-09 12:29)
 吉野ヶ里千本桜の森☆ (2011-04-09 14:53)
 柳川のゆり園☆ (2010-06-21 17:19)

Posted by ウッパー☆ at 12:55│Comments(12)
この記事へのコメント
つつじもう咲いてるんですね(^o^)丿
綺麗ですよ~
Posted by コットンコットン at 2010年04月17日 13:30
十分きれいですよ~☆
花は癒されますよね~☆
特につつじは密集(?)して植えてあるところがいろいろあって
見応えありますね☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月17日 14:06
コットンさんへ
ありがとうございます☆
ちらほら咲いてるのは見かけてたんだけど、友達んちには、めちゃめちゃ咲いてました(o^o^o)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月17日 14:25
千尋さんへ
ありがとうございます☆
花は癒されるし、元気もらえますよね(*^_^*)
一色だけじゃなかったので、その色合いがものすごくきれいでしたよ☆☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月17日 14:29
お花ってほんと癒されますよね(>_<)お花見てると時間が止まったような・・ゆっくり時間が流れているような・・そうんな贅沢な気分になります(*^_^*)これから色んなお花咲きはじめるから楽しみですね♪♪ひまわりが大好きなのでテレビにでてくるようなひまわり畑に行ってみたいんです(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月17日 14:36
ゆなままさんへ
ストレスたまってても、お花見てるとゆったりした気分になれます☆
私もお花の中ではひまわりが一番好きだったんですよ!さすがお笑い三姉妹(笑)今は薔薇の花が一番かな☆歳とったからかな(笑)
夏にひまわりがいっぱい咲く所があるんで、行ったらアップします(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月17日 15:15
満開ですね~綺麗です(^-^)♪
いまからお花いっぱいの季節ですね~
気持ちが和みます♪

もちろん食べ物でも(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年04月17日 23:00
花より団子より団子剣(笑)
むかし つつじの蜜を味わうのが
流行りでした… f(^^;
さすが昭和っ子な次女!!
Posted by woltan at 2010年04月18日 00:02
すとんさんへ
満開でしたよ〜☆
すごく綺麗でした(*^_^*)
黒木の藤の花も見に行きたいですo(^-^)o♪
食べ物にツッコミ頂きありがとうございます(笑)♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月18日 00:59
woltanさんへ
団子剣(笑)って私知らないんですよ〜( ̄ー ̄)
ちょっと前のwoltanさんの記事にありましたよね?
つつじの蜜を味わうのが流行ってたんですか?初耳ですよ(笑)長女が知らないなんて...(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月18日 01:04
綺麗にとれてますよ。腕上げましたね(爆)
これはどちらで撮影されたんでしょう? 
後ろの建物が木工所っぽいんですが・・?(笑) 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月18日 17:38
ついてるんさんへ
ありがとさんです(爆)
腕上がったかなv( ̄ー ̄)v
これは、Hちゃんの家です(*^_^*)入り口の所にぐるーっと咲いてたよ♪♪
 
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月18日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。