抹茶牛乳プリン☆

2010年04月16日

うちのお店、ただいま抹茶フェアー中\(^O^)/


なので、抹茶牛乳プリンを食べてみました(*^_^*)


色は微妙だけど、甘過ぎず食べやすかったです...


味の説明がうまくできない(*_ _)



Posted by ウッパー☆ at 17:52│Comments(10)
この記事へのコメント
抹茶プリンいいね~まだお腹空かない(笑)
Posted by コットン at 2010年04月16日 18:34
最近スイーツ多いね(笑) 夕方帰って来たよ~
カメラの電池切れ( 一一)ち~ん・・ただいま充電中!(笑)
アップはまだだよ(ToT)/~~~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月16日 18:39
コットンさんへ
お腹空かないですよね〜
(笑) 微熱は大丈夫ですか? 楽しんできて下さいな(=⌒ー⌒=)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月16日 18:48
ついてるんさんへ
最近、食べ物以外のネタがあまりなくて、結局スイーツに走ってる(笑) 
あれ〜、帰りにうちの店に寄ってくれるかと思ってた〜〜〜(嘘♪)
ランチいいなぁ☆☆
私も最近携帯の充電切れが早くて、補助充電機を持ち歩いてる(笑)
アップ待ってるよ〜☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月16日 18:52
季節限定!!きゃ~~~限定弱し(笑)
私も充電器を車に積んでます!
私はじゃがりこしか食べた事がなく
今日ウッパーさんの影響で初ジャガビーを買いました~
Posted by woltan at 2010年04月16日 21:45
あ~(^^)

うっぱーさんとこ何屋さんですか?
もしかして食べ放題のお店??
Posted by みの みの  at 2010年04月16日 22:05
woltanさんへ
私も限定物に弱しです(笑)今、買わなきゃ、いつ買うの〜〜!!って気分にさせられます(*^_^*)
ブログ始めてから充電切れるのが早くて...皆さん一緒ですね(笑)
ジャガビー美味しいけど高いんで買えないんですよ〜私じゃなくてすますま☆さんの影響かな?(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月17日 11:12
みのさんへ
はい(笑)食べ放題のお店で〜す\(^O^)/(笑)

すみません、冗談です
スーパーだけどスーパーじゃないみたいな、そんな感じです(^_-)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月17日 11:15
抹茶大好きなんですよ(*^。^*)しかも限定・・。さすが三姉妹(>_<)限定に弱いところまで似てるんですね(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月17日 14:34
ゆなままさんへ
私も抹茶大好きですよ〜☆限定三姉妹ですか(笑)
いろんなとこが似てますね〜(o^o^o)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月17日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。