ハートロッカー☆

2010年04月07日

今日、先週のリベンジで(途中で爆睡したので...)ハートロッカーを観てきました〜


あのアバターを抜いてアカデミー賞作品賞を受賞した作品だから、観ておかなければと行ったのですが



アメリカ軍の爆発物処理班のお話しで、こんな感じの映画はあまり観ないので、う〜ん(-ω-)っていうのが正直な感想です



男性の方が観たら面白いのかもしれないですね('-')


私はアバターの方が好きでした(*^_^*)



ただ、今まで観た映画で一番好きな、「グリーンマイル」に出てた俳優さんがちょこっとだけ出演してたのが唯一嬉しかったとこかな〜(o^o^o)



アバターとハートロッカーの監督さん、元夫婦ってとこも見所ですよね


元奥様が勝ちましたね〜
(*^_^*)


次はシャッター アイランドを観にいきます('∇')


同じカテゴリー(映画)の記事画像
海猿☆
アンフェアthe answer ☆
今から...☆
観たい映画が... ☆
八日目の蝉☆
今日は何の日??☆
同じカテゴリー(映画)の記事
 海猿☆ (2012-08-08 07:23)
 アンフェアthe answer ☆ (2011-10-03 11:36)
 今から...☆ (2011-09-30 20:19)
 観たい映画が... ☆ (2011-09-24 13:18)
 八日目の蝉☆ (2011-05-23 09:36)
 今日は何の日??☆ (2011-01-21 14:03)

Posted by ウッパー☆ at 21:53│Comments(16)映画
この記事へのコメント
シャッターアイランド見た〜い♪
グリーンマイルも良い映画でしたね♪☆
Posted by woltan at 2010年04月07日 22:40
最近映画行ってないな~

アバターは大迫力で面白かったですよね
Posted by コットン at 2010年04月07日 22:55
私はアバターみましたが・・3Dでみたかった(ToT)/~~~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月07日 23:20
woltanさんへ
シャッターアイランドすごくおもしろそうですよね(≧▽≦)
グリーンマイル、知ってあるんですね(*^_^*)あの映画は、始まってしばらくしてから最後までずっと泣きっぱなしでしたwoltanさんもそうなんじゃないかな? 何度観ても同じとこで泣きます☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月08日 06:26
コットンさんへ
アバターは面白かったですよね(≧▽≦) あの映像が今でも頭に浮かびます☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月08日 06:27
ついてるんさんへ
私も、3Dで観ておけばよかったって、後で後悔したよ〜(T_T)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月08日 06:29
アバター抜いてるのに…たぶんおちゃも無理っぽいです(涙)
Posted by おちゃ at 2010年04月08日 07:43
アタシも今までで1番は、グリーンマイルです(^_^)v

もともと、映画をあまり見ない人なんですけどね(^_^;)
Posted by すますま☆ at 2010年04月08日 07:44
今回は寝なかったですか(*^。^*)(笑)
私もグリーンマイルが一番かもです(*^_^*)
感動ものがやっぱりいいですよね(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月08日 13:22
そうでしたね~
監督が元夫婦で・・・話題になってましたね~☆
両方見てないけど、すんごく気になります☆
グリーンマイルも大好きな映画です。
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月08日 14:04
おちゃさんへ
うーん、こういう物語に興味がある人だったらいいんでしょうけどね(o^o^o)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月08日 19:21
なんで…ハートロッカーの映画で
シャッターアイランドの写真なのかなぁ~と
思っちゃいましたら…こういうオチでしたか(笑)

僕は…アリスですかねぇ~次は(・∀・)
Posted by 春 at 2010年04月08日 19:30
すますま☆さんへ
すますま☆さんも1番は、グリーンマイルなんですねぇ(*^_^*)嬉しいなぁ☆☆映画観て、あんなに泣いたのは初めて!!ってくらい泣きました
゜゜(´□`。)°゜。
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月08日 19:57
ゆなままさんへ
今回は朝遅くまで寝てたんで大丈夫でした〜(笑)
グリーンマイルが一番って方が多くて嬉しいです☆
私も、感動もの、恋愛ものの映画が好きですよ〜
(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月08日 20:00
千尋さんへ
元夫婦対決、話題になってましたよね〜(*^_^*)
しかも、両方の制作費がものすごく差があったような...
アバターもまだ上映されてますよ〜(o^o^o)でも娘ちゃん小さいから、なかなか見に行けないですね〜
グリーンマイルを好きな人がいっぱいいてよかったぁ☆☆(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月08日 20:05
春さんへ
ごめんなさい(笑)パンフレット的なものがなかったんで、えーい、これでいいや〜って、シャッターアイランドの写真にしました(笑)春さんはアリスなんですねぇ〜(*^_^*) 私も観に行きます(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月08日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。