動物園&植物園☆②

2010年04月07日

この前の続きです


動物園の後に植物園に行きました〜


きれいなお花がいっぱいでした♪♪



マイナスイオンを浴びてかなり癒されました(*^_^*)


動物園でゆっくりしすぎて1時間も見れませんでした〜(T_T)



桜がハラハラと舞ってたので、拾ってパチりしました(*^_^*)


近かったら、すぐ行けるのにな〜

同じカテゴリー()の記事画像
シクラメンが咲いた☆
ラッキー☆
柳川ひまわり園☆
母の日のプレゼント☆
吉野ヶ里千本桜の森☆
柳川のゆり園☆
同じカテゴリー()の記事
 シクラメンが咲いた☆ (2012-02-22 17:33)
 ラッキー☆ (2011-11-14 00:38)
 柳川ひまわり園☆ (2011-08-14 11:32)
 母の日のプレゼント☆ (2011-05-09 12:29)
 吉野ヶ里千本桜の森☆ (2011-04-09 14:53)
 柳川のゆり園☆ (2010-06-21 17:19)

Posted by ウッパー☆ at 11:53│Comments(12)
この記事へのコメント
植物園も凄く素敵ですね
マイナスイオンとたくさんの花に癒されたい・・・
Posted by コメット at 2010年04月07日 12:01
おお~!!
植物園にクマがおる~(笑)
やっぱ春はいいですね~☆
花もいっぱい☆
ん?動物&花?
どこかで見たような記事だ(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月07日 12:58
コットンも動物園より植物園の方が好きですよマイナスイオンで癒されますよね
Posted by コットン at 2010年04月07日 14:01
コメットさんへ
植物園、癒されましたよ〜(o^o^o)
マイナスイオンをいっぱい浴びて来ました...でも、また仕事のストレスが... 週1くらい、ここに行きたいです(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月07日 14:17
千尋さんへ
クマがおったんですよね〜(笑)
動物&花?の記事、どっかで見てコメントしたような...(笑) ネタがかぶりましたね(笑) しかも芝桜の写メももってて後日何かの記事に付けてアップしようかなと思ってたところでした〜(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月07日 14:22
コットンさんへ
植物園の方が好きなんですね〜(o^o^o)マイナスイオン、いいですよね☆
次のツアーにここも追加して下さいな(笑)
1日じゃ、まわれないですね
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月07日 14:25
動物園から植物園、めちゃ歩いたでしょ?

ここ両方あるから、一粒で二度おいしい感じですよね♪
Posted by すますま☆ at 2010年04月07日 16:46
すますま☆さんへ
めちゃめちゃ歩きましたよ〜('-')ホント、一粒で二度おいしいって感じで、近くにあればしょっちゅう通うと思います(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月07日 20:11
あ・・・あのクマ・・・動きますか?
Posted by 春 at 2010年04月07日 20:36
私も食べてばっかりじゃなくてマイナスイオンで癒されないとです(笑)
次回はウッパー☆さん強制参加ですよ(-_-メ)(笑)
お弁当もってお出かけしたくなりました(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月07日 20:56
春さんへ
た・・・たぶん・・・動くと思います(笑)私が行った時は動かなかったんですけどね〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月07日 20:59
ゆなままさんへ
あ〜い(^O^)/次回は強制参加ですね〜(笑)
喜んで参加しま〜す☆
次はお弁当もって行きたいです〜(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月07日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。