木こりさん♪なう(*^_^*)

2010年03月27日

今からケーキ頂きまーす〓



Posted by ウッパー☆ at 20:18│Comments(18)
この記事へのコメント
お疲れさまです。

楽しんでください。

お先に失礼して申し訳御座いません。

では来月も宜しくお願い致します。
Posted by 百姓屋 at 2010年03月27日 20:37
今日は、ありがとうございました。
お仲間になれて、嬉しかったですo(^∇^o)(o^∇^)O


よろしくお願いします(^^)v
Posted by フルールうさこ at 2010年03月27日 21:21
おぉ~美味しそ~!
僕も食べたーい…ってコメントでよかですか?(笑)
Posted by 春 at 2010年03月27日 21:29
美味しそうですね(*^.^*)

たくさん食べれそうですね
Posted by jinjin at 2010年03月27日 21:36
いいな~\(^o^)/

留守番隊にもお土産を~(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年03月27日 22:13
お先に失礼してしまい すみませんでした m(__)m
今日は お会い出来て楽しかったです♪
訳ありでまだ家にたどり着いていません (+_+)
また ご一緒させて下さいませ〜 (^o^ゞ
Posted by woltan at 2010年03月27日 22:54
皆さん楽しそうですね

コメットもいつの日か参加させてください

お土産楽しみといっても誰も知らないか^^
Posted by コメット at 2010年03月27日 22:58
お疲れ様でした。(^^♪
あれは水曜日でお願いします(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月28日 02:10
おいしそぉ♪
次回は、参加したいなと思いマス☆
Posted by すますま☆ at 2010年03月28日 06:42
ゴージャス☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月28日 12:46
美味しそうなケーキが~~~(;一_一)パンたべすぎてここ一週間で3キロ増えたので只今甘いもの我慢中です(__)涙
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月28日 18:47
百姓屋さんへ
昨日はお疲れさまでした☆アスパラ美味しかったです。ありがとうございました(*^_^*)


フルールうさこさんへ
こちらこそ、ありがとうございました☆
お会いできて嬉しかったです(*^_^*)また来月お会いしましょうね


春さんへ
よかですよ〜(笑)
昨日はお疲れ様でした(^-^)いろいろとありがとうございました(*^_^*)


jinjinさんへ
美味しかったですよ(^-^)一個しか食べてないですよ(笑)


コットンさんへ
コットン隊長、来月は出席ですよね?(笑)
お土産もう食べたんでしょ〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月28日 18:51
woltanさんへ
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです☆
お疲れになったんじゃないですか?大丈夫ですか?
またお会いしましょうね


コメットさんへ
楽しかったですよ〜(^-^)
コメットさんにもお会いしたいです(*^_^*)


ついてるんさんへ
お疲れ様でした(*^_^*)
あれは水曜日ね(笑)
了解


すますま☆さんへ
次回、お会いできるのを楽しみにしてま〜す\(^O^)/☆


千尋さんへ
ゴージャス☆松野(笑)
通じたかな?
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月28日 18:59
ゆなままさんへ
美味しかったですよ(^-^)ゆなままさん、細いって聞きましたよ〜(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月28日 19:01
昨日はお疲れ様でした!
お土産まで頂きありがとうございました♪(^0^)/
ホント楽しかったですね!これも有りですね♪(^-^)b
次回も宜しくお願いしま〜す☆
Posted by 木こり at 2010年03月28日 21:41
木こりさんへ
いえいえ、こちらこそお世話になり、ありがとうございましたm(__)m>
初めて参加しましたが楽しかったです(*^_^*)
次回も楽しみにしてま〜す☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月28日 22:11
楽しそう&美味しそうですね~♪
私もお会いしたかったな(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年03月28日 23:11
ぴよぴよさんへ
初めて参加しましたけど楽しかったですよ(*^_^*)
ぴよぴよさんのアクセサリーゲットしました
かわいかったです(o^o^o)後日アップします☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月29日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。