卒業証書☆

2010年03月27日

ある日、息子の部屋に入ったら卒業証書が貼ってありました


訳あって、卒業証書を手にすることができなかった息子に友達が書いてくれたみたいです(*^_^*)



この友達とは、保育園(2歳くらい?)の時から仲良しです☆


この友達の思いやりに感激しました。



「一生の親友」って言ってくれる人がひとりでもいるってことはホントに幸せなことだと思います☆


わがままで、どうしようもない息子ですが...(*^_^*)



Posted by ウッパー☆ at 13:41│Comments(13)
この記事へのコメント
一生の親友の称号は嬉しいですね☆
いいお友達ですね☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月27日 13:44
千尋さんへ
息子自身、すごく嬉しかったと思います☆親としてもホント感動しました(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月27日 13:49
優しい素敵な親友なんですね♪一生の親友だなんて カッコイイです (*^^*)
Posted by woltan at 2010年03月27日 14:20
こんなことしてくれる親友素敵すぎます(^O^)嬉しくて涙でてきそうです(>_<)一生大切な親友ですね♪♪
例の件聞いちゃいましたよ(笑)かなりかなりびっくりでした(>_<)私もウッパー☆さんのお会いできるの楽しみにしてま~~~す(*^。^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月27日 16:19
このお友達、素敵すぎっ♪♪♪かっけ~☆☆☆
ホント友達って一生の宝☆ですよね(^O^)♪
アタシも来月久しぶりに中学の4人組で集まります♪今回の妊娠を自分のコトのように喜んでくれてる友達達デス☆
Posted by すますま☆ at 2010年03月27日 17:19
ウッパーさん

息子さんには素敵な親友さんがいらっしゃいますねまさか手書きの卒業証書ですか 思いやりのあるプレゼントですよね
Posted by コットン at 2010年03月27日 17:54
息子さんは、素敵な友達と巡り会えて、卒業証書まで作ってもらえるなんて、感動しちゃいます一生の宝ですね
成長過程で色々あっても、こんな友達がいてくれると、親も安心ですね。〜親の言うことは聞かないけど、友達の言うこと聞いてるみたいだし(笑)〜
Posted by jinjin at 2010年03月27日 18:10
woltanさんへ
はい(*^_^*)素敵な親友です☆部屋で見付けた時は感激しました☆


ゆなままさんへ
息子の部屋で、見付けた時は涙してしまいました☆
近いうちに、ゆなままさんともお会いできるかもしれませんねo(^-^)o


すますま☆さんへ
そうですよね(*^_^*)友達っていくつになっても宝物ですよね(^-^)
妊娠のことを自分のことのように喜んでくれるって素敵ですね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月28日 01:34
これね(*^。^*) なかなか、思いつきでかけないですよ~
18歳でここまでかけるなんて、親友の深さが感じとれます。
k君いい友達もったね(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月28日 02:05
コットンさんへ
「卒業証書」ってとこは印刷みたいですけど、後は手書きみたいですよ(*^_^*) 息子は友達に恵まれてます☆


jinjinさんへ
今までいろいろあったけど、こういう物をプレゼントしてくれる友達がいる息子は幸せ者です☆ホント、親の言うことは聞かないけど、友達の言うことは聞きますもんね(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月28日 13:33
ついてるんさんへ
ホント、部屋で見付けた時は、「何で卒業証書?友達のを貼ってるんかい?」って思ったら、あの内容だったんで...この友達、就職先が福岡らしくて、なかなか会えなくなるから、今、毎日のように一緒に遊んでるよ(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月28日 13:38
とっても素敵な卒業証書ですね。
昔からの親友がいるってことが どんなに素晴らしいことかってのは時が経つほど解るものですから、ずっと大切にしてほしい関係ですね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月29日 02:17
鉄板マイスターさんへ
コメントありがとうございます☆素敵な卒業証書に感激しました。
この親友との関係を、ずっと大切にしてほしいです
(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月29日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。