お土産☆☆

2010年03月25日

大分マリーンパレス水族館、うみたまごに行ってきた友達から、お土産頂きました〜


うみたまごバウムクーヘンと鼻くそチョコピーです(笑)

鼻くそって...(笑)


おもしろい物を好きな私が喜ぶと思って買って来てくれたんでしょう(笑)


チョコマーブルみたいな感じでした(*^_^*)


バウムクーヘンは、久住高原で育った地鶏の卵をたっぷりと使用してあるそうです。


めちゃめちゃ黄色で甘すぎず美味しかったです☆


友達が送ってくれた水族館の画像でお楽しみください〜(笑)



Posted by ウッパー☆ at 23:22│Comments(14)
この記事へのコメント
鼻くそって書かれたら、食べづらいですね(笑)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年03月26日 00:04
やはり鼻くそに反応してしまった〜 (*≧m≦*)
またしても私の笑い袋のスイッチがonに(笑)
昔 奈良の鹿のふんも流行りましたね〜
Posted by woltan at 2010年03月26日 00:31
せめて鼻○○ぐらいにしてくださ~い(笑)
朝からビックリ
Posted by コットン at 2010年03月26日 07:16
インパクトあるネーミングですね^-^♪
春休みで うみたまごもにぎわっているのでしょうね^^。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月26日 10:28
友達が大分に転勤するっていってたので、夏でもいってみたいです。
バーム美味しそう
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月26日 10:51
インパクトのある鼻○○(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月26日 11:22
ぴよぴよさんへ
そうですよね(笑)ちょっと食べづらかったです(笑)
食べたら美味しいんですけどね(^-^)


woltanさんへ
私と笑いのツボが一緒みたいですね〜(笑)
奈良の鹿のふん、懐かしい〜( ̄∇ ̄;)


コットンさんへ
鼻○○です〜(笑)
もう遅かった( ┰_┰)


まかない健康補助食品サイトさんへ
うみたまご、まだ行ったことないので、行ってみたいです\(^O^)/


ついてるんさんへ
バーム美味しかったよ☆
大分いいねぇ(*^_^*)
いろいろ楽しめそう(^-^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月26日 13:28
おちゃさんへ
鼻○○(笑)って名前のついた甘納豆もありますよ〜(笑) 明日、木こりさん行きますので、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月26日 13:30
みた瞬間かなり大爆笑しちゃいました(>_<)(笑)
インパクト大のネーミング♪今度うみたまご行った時おお土産にしちゃいます(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月26日 13:36
ゆなままさんへ
ブログネタになりそうなお土産を買ってきてくれた友達に感謝です〜(笑)
私も、うみたまご行きたいですo(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月26日 13:38
○くそ・・・あっ!しまった!皆と字の伏せ方、反対やった!!
めんごめんご(←死語)
○くそも気になりますが、
バウムクーヘンのタイトルが「BIG FACE」って(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月26日 13:50
アタシも2回、うみたまごで、2回とも鼻くそ、買いました♪

けっこう、癖になりません?
Posted by すますま☆ at 2010年03月26日 18:27
千尋さんへ
プッ(笑)ありがとうございます(笑)大爆笑してしまいましたよ(≧▽≦)
めんごめんご←古っ(笑)
「BIG FACE」、私もウケたんで、ない知恵ふりしぼってネタにしようと思ったけど思い浮かびませんでした(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月26日 18:41
すますま☆さんへ
「鼻くそ、買いました♪」に大ウケしました〜(笑)
食べ始めたら止まらないですよね〜o(^-^)o
うみたまごに行って、私も鼻買いたいです〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月26日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。