ホルモンうどん(*^_^*)

2010年03月24日

じゃーん(笑)

ホルモンうどんです☆


めっちゃ簡単です(笑)


コラーゲンたっぷりで美味し〜(⌒〜⌒)



Posted by ウッパー☆ at 21:24│Comments(14)
この記事へのコメント
コラーゲンうどんですね~
ホルモンが麺とからんで美味しそうですね^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月24日 21:30
これ友達が入ってました
すごく美味しいらしいです
コラーゲンたっぷりだと食べなければ
ところで自分で作られたのですか?

 
Posted by コメット at 2010年03月24日 22:08
おおっと手作りネタでましたねコラーゲンたっぷりで美味しそうですね
Posted by コットン at 2010年03月24日 22:50
ホルモン、コラーゲンたっぷりなんですか~?
知らなかった~!
たくさん摂取します(^_-)-☆
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年03月25日 01:38
ホルモンうどん♪
初めて聞きました☆

コラーゲンがとれるのは、魅力的だなぁ♪あったかくなって来てるのに、なんか乾燥ぎみなアタシの肌(>_<)
Posted by すますま☆ at 2010年03月25日 08:08
おいしそ~☆
ホルモン好きだから、
うどんと合わせて・・・良さそう☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月25日 09:14
麺系好きですよね(^_^)v ちゃんぽん、パスタにうどんそのつぎは?
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月25日 10:32
お〜コラーゲンたっぷり♪
ウッパーさん お皿も同じだしゆなままさんに続き パクらさせて頂きま〜す♪(笑)
Posted by woltan at 2010年03月25日 12:13
大好きなホルモンが~~~~(^◇^)
お皿一緒だから我が家の食卓に並んでそうです(笑)
コラーゲンたっぷりヘルシーでしかもおうどんで最高の組み合わせですね(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月25日 13:16
ホルモンとうどんの組み合わせなんて
思いつきませんでした~。
でも美味しそうです~☆
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年03月25日 16:56
自分で作ったのですか?
ホルモンとうどんがあうなんて初めて知りました 味付け教えてちょんまげ〜
Posted by jinjin at 2010年03月25日 17:40
まかない健康補助食品サイトさんへ
はい(*^_^*)コラーゲンうどんです〜(笑)美味しかったですよ☆


コメットさんへ
はい、自分で作りました〜(*^_^*)炒めるだけなんですよ♪


コットンさんへ
久々、手作りネタです(笑)
たまにはアップしないとですね(笑)


ぴよぴよさんへ
そうなんですよ〜o(^-^)oホルモンには、コラーゲンたっぷりって知ってから、よく食べるようになりました(*^_^*)


すますま☆さんへ
私も、昨日スーパーで買い物してて、「ホルモンうどん♪」ってのを見付けて、おぉーって即手に取りました(笑)お肌には欠かせないですもんね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月25日 22:22
千尋さんへ
ホルモン好きなんですね☆しょうゆ味のホルモンだったんで、うどんと合いましたよ〜(*^_^*)


ついてるんさんへ
麺系好きだね(*^_^*)
ブログにアップするのは、麺類ばっかりだもんね。
でもご飯が一番好きかな(笑)うどんの次は、ご飯系かな(笑)


woltanさんへ
コラーゲンたっぷりですよ\(^O^)/
パクって頂けるなんて光栄です(笑)(*^_^*)
同じお皿でお願いします(笑)とか言って(笑)


ゆなままさんへ
ホルモンとうどんって合いましたよ〜o(^-^)o
デートはいつにしましょうか??(笑)(*^_^*)


つこ娘さんへ
私もこの組み合わせ思いつかなかったですよ(^-^)
こてっちゃん(笑)に作り方書いてあって、それを真似しただけですよ〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月25日 22:48
jinjinさんへ
自分で作りましたって言うのも申し訳ないくらい
「こてっちゃん」なんですよ〜(笑)「ホルモンうどん」っていう名前のが売ってありますよ!それに、うどんと野菜を加えて炒めただけですよ(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月25日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。