今日のランチ(*^_^*)

2010年03月19日

ランチと言っていいのか〜(笑)


友達の家で、ほか弁の、のり弁でーすo(^-^)o


今だけ二百円だそうです〜お買い得でした(*^_^*)



たぶん、この辺だけかも
('∇')


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
L'ARC☆
お洒落な居酒屋☆
春日御膳☆
木こりさんでランチ☆
すき家☆
木こりさんでランチ☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 L'ARC☆ (2012-10-31 18:44)
 お洒落な居酒屋☆ (2012-09-12 21:05)
 春日御膳☆ (2012-03-19 23:12)
 木こりさんでランチ☆ (2012-02-11 21:33)
 すき家☆ (2011-11-30 18:43)
 木こりさんでランチ☆ (2011-10-31 09:30)

Posted by ウッパー☆ at 14:04│Comments(14)ランチ
この記事へのコメント
のり弁の画像が いっぱいで のり弁たべなきゃと
思ってしまっています。
サブリミナル効果?!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月19日 15:00
本当にのり弁花盛りですね(^◇^)

これは安すぎる~

嬉しい悲鳴
Posted by コットンコットン at 2010年03月19日 15:36
そぉそぉ♪

今200円なんですよね~♪


普通にごはん作るより安いんぢゃないか?と思いマス(・o・)ノ
Posted by すますま☆ at 2010年03月19日 16:09
私も三連休の間、たぶん作りたくなぁ〜いって思う日があるから、そん時は〜〜
のり弁にするつもりです(笑)
Posted by jinjin at 2010年03月19日 17:55
まかない健康補助食品サイトさんへ
私、パソコン持ってないんで、携帯でしか見れないんですけど、のり弁の画像いっぱいだったんですね(笑)二百円でお腹いっぱいです(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月19日 18:10
コットンさんへ
安すぎる〜o(^-^)o
満足でした(笑)21日までだそうです
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月19日 18:12
すますま☆さんへ
びっくりでしたw(°O°)w朝昼晩これでもいいかも〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月19日 18:14
jinjinさんへ
そうですよね
私も作りたくない時ありますよ〜大家族でもこれだと安上がりですよね(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月19日 18:16
絶対にだれか載せる~って思ったら・・・
ウッパーさんだったね~( 一一) 21日までだから1回はいこうと考え中 (笑) 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月19日 18:25
ついてるんさんへ
そうそう私よ( ̄∇ ̄;)
1回は行く価値あるよね?(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月19日 19:44
私もこの3連休どこかで・・(笑)
みんなやっぱり食べてますね~~~(^^♪200円安すぎですよね(>_<)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月19日 19:47
200円!!ダブルで買ってもワンコイン!!きゃ〜お得すぎまする〜♪元気 復活です!!
Posted by woltan at 2010年03月19日 21:04
ゆなままさんへ
皆さん考えることは一緒ですよね〜(笑)
ホントに安いっ!!(^-^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月19日 21:37
woltanさんへ
お得すぎますよね(^O^)/元気、復活してよかった〜o(^-^)o(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月19日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。