八女茶チーズケーキ♪

2010年03月17日

昨日は息子と彼女が付き合い始めて


一年目の記念日ということで、息子がケーキを買ってきてました〜


隆勝堂の八女茶チーズケーキですo(^-^)o

ついてるんさん(つくしちゃん)、このお店、懐かしいでしょ〜ヽ(≧▽≦)/


息子がケーキ切ったからガタガタです(笑)


私もお裾分けです(笑)


ちっちゃーい( ̄∇ ̄;)


まっ、もらえるだけいっかー


しかももう夜中だし......

でも食べる〜^ロ^;


今日は、遅くまで仕事頑張ったからご褒美ってことで♪(笑)


美味しい〜〜



Posted by ウッパー☆ at 01:20│Comments(16)
この記事へのコメント
優しい息子さんですね

ちいっちゃ~い(笑)
このお店知ってますよ
Posted by コットン at 2010年03月17日 07:13
おいしそぉ☆
隆勝堂なら、アタシも買いに行ける♪
Posted by すますま☆ at 2010年03月17日 07:44
隆勝堂にあるんですか~(・▽・)?
めっさ美味しそう・・・でもカロリーが・・・
すでに悪魔の誘惑に負けつつある(笑)
Posted by 春 at 2010年03月17日 08:24
八女茶とチーズケーキのコラボ
息子さん、ナイスな選択ですね~
「やめちゃ」って変換したら「止めちゃ」になってしまう・・・
夜中のケーキは止めっちゃ!!ってこと?
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月17日 09:40
つくしちゃんで~す(^_-)☆ 今朝も子供から採ってきてもらいました
隆勝堂、よく買ってた。実家から歩いていけるからね(^o^)
よかよかでケーキ連鎖になってる・・体重注意ですね(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月17日 10:53
コットンさんへ
やっぱりこのお店、知ってましたか〜(*^_^*)
......ですもんねっ(笑)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月17日 12:04
すますま☆さんへ
これ、めちゃ美味しかったですよ♪(*^_^*)
ちょっとハマりそうです☆今度は自分で買いにいこーo(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月17日 12:05
春さんへ
隆勝堂にあるみたいですよ〜\(^O^)/
めっさ美味しかったです♪カロリーは・・・(笑)
コットンさんみたいに、動いて消費しましょうか(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月17日 12:08
千尋さんへ
息子はチーズケーキが好きなんですよ☆
私のは、変換したら「辞めちゃ」、「病めちゃ」「止めちゃ」いろいろ出てきました〜(笑)
ドコマーは、みんな変換できないんですかね〜(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月17日 12:15
つくしちゃんへ(笑)
隆勝堂、近いもんね〜♪
よかよかブログでいろんなケーキ見てるとやばいねぇ(笑) バナナダイエットしてても意味なくなってきたよ(笑)( ̄ー ̄)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月17日 12:17
優しい息子さんですね(*^.^*) チーズケーキ大好きだし、お茶も大好き(*⌒▽⌒*)私も愛情のこもったケーキ 食べたいなぁ〜
Posted by jinjin at 2010年03月17日 12:52
いや~~~ん(*^_^*)優しい息子さんですね☆
おちゃのチーズケーキほんと美味しそうです!(^^)!
説明の写真だけでよだれが・・・(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月17日 13:34
優しい息子さん♪1年記念とは…ヒューヒュー♪ケーキ買ってくるだなんて素敵男子!!
Posted by woltan at 2010年03月17日 14:36
jinjinさんへ
ありがとうございます☆
私もチーズケーキもお茶も大好きですよ〜(*^_^*)
愛情は、彼女へしかこもってないかも〜(笑)
私はついでにもらっただけですよ〜(笑)
jinjinさん元気出してね〜\(^O^)/また、笑わせますから〜
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月17日 18:09
ゆなままさんへ
ワガママな息子なんですけどね〜
ケーキ、ほんと美味しかったですよ(≧▽≦)
チーズケーキと抹茶ピッタリ合ってましたよ(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月18日 00:40
woltanさんへ
素敵男子だなんて…ありがとうございます(*^_^*)
見た目はヤンキーですよ〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月18日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。