久留米のホットドッグといえば. ..

2010年03月15日

キムラヤのホットドッグですよね〜(o^∀^o)

何度かテレビで放映されました〜



つい、昨日も『ナイトシャッフル』で放送されたらしいですw(°O°)w


途中でチャンネル変えたから見損なった.....(T_T)


『ホットドッグ』なのに中身はソーセージ(ウィンナー?)じゃなくて、ハムが入ってまーす♪


美味しいけど、あれ?今日、あまり食欲ないぞ......(@_@;)



Posted by ウッパー☆ at 15:22│Comments(22)
この記事へのコメント
ホットドッグの中身がハム
テレビで昔見ましたよ

食欲がない同じく食べ過ぎ(笑)
Posted by コットン at 2010年03月15日 15:42
昨日見てえ~~~~って思ってました(>_<)ハムだとどんなんなんですか~~~ ??
ウッパー☆さ~~~~~ん!!!食べすぎ注意ですよーーーー(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月15日 15:48
私も TV拝見しました~^^!
サンドイッチ的で美味しそう!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月15日 16:20
ウィンナーとハム、どちらが美味しいのかな?
Posted by jinjin at 2010年03月15日 18:00
コットンさんへ
そうなんです♪中身がハムとキャベツなんですよ私も食べ過ぎですかね(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月15日 19:27
ゆなままさんへ
私も情報不足でした(涙)
テレビ放映があると聞いてたのに、見損なってしまって(T_T)ハムは、サンドイッチに挟むようなハムです♪周りが赤〜いハムです私の説明で通じましたか?(笑)食べすぎ気を付けますぅ(>_<)(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月15日 19:30
まかない健康補助食品サイトさんへ
TV見られたんですね〜(^O^)サンドイッチみたいな感じですよね(o^∀^o)
シンプルだけど、美味しかったですよ♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月15日 19:32
jinjinさんへ
ハムも美味しいけど、私はウィンナーの方が美味しいと思います(*^_^*)
ハムの方はシンプルですよ〜♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月15日 19:33
私も前テレビでみたことあります
私もウインナー派でございます\(^o^)/
ウッパーさんと同じ、がっつり好きチームですものね(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月15日 19:38
アタシ、これ大好きです(-^〇^-)♪
小さな頃から見てるので、珍しいものと思ってなかったら昨日ナイトシャッフルでやってました♪
いちご姫も☆
Posted by すますま☆ at 2010年03月15日 19:42
僕も大好き~!

ちょっとピリッってするところが・・・
もう~タマラナイ(・∀・)
Posted by at 2010年03月15日 19:50
ついてるんさんへ
がっつり好きチーム結成ですか〜(笑)
何人いるんだろう(笑)
隊長はもちろんコットンさんだよね(o^∀^o)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月15日 20:10
すますま☆さんへ
美味しいですよね(o^∀^o)いちご姫もやってましたね☆ そこは、ちらっと見たんだけど、ホットドッグの所は見てないんですよね〜(T_T)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月15日 20:12
春さんへ
そうそう、ちょっとピリッってするんですよね〜♪
あの、ピリッが食欲をそそります〜(笑)(≧▼≦)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月15日 20:15
これ食べたくて仕様がないのですが・・・
久留米のどこに売ってありますか???
教えて下さい!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年03月15日 22:21
パセリさんへ
えっと、いろんなお店に置いてあると思うんですけど、久留米ゆめタウンのパンコーナーには必ずありますよ〜\(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月15日 23:19
ハムなんですね!?珍しい〜♪ハムなのにホットドック!?不思議です (*^^*)
Posted by woltan at 2010年03月15日 23:33
ホットヨガから帰ってきてホット…ドッグ食べたくなります!!
Posted by おちゃ at 2010年03月16日 00:47
woltanさんへ
ハムなんですよ〜(*^_^*)
何でハムなのに、ホットドッグって名前なのかは、挟んでるハムの形が、犬の舌みたいに見えるからとかそんな意味だったと思います。よく思い出せないです ごめんなさい
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月16日 06:29
おちゃさんへ
ホットヨガされてるんですね〜(*^_^*)このホットドッグ、福岡の方売ってるのかなぁ
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月16日 06:32
ホットドックっぽくないですね~☆
コールスローみたいな感じ?
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月16日 12:43
千尋さんへ
コールスロー、そんな感じです(*^_^*)
で、味は、辛子マヨネーズで和えたような味?です☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月16日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。