日本アカデミー賞♪

2010年03月05日

日本アカデミー賞を見てますが、今年、作品賞にノミネートされている作品、全部見てない.....( ┰_┰)

『ゼロの焦点』と『ハゲタカ』見たかったなぁ
(´∀`)


画像は先週ついてるんさんから頂いたつくしちゃんの画像です♪♪


同じカテゴリー(映画)の記事画像
海猿☆
アンフェアthe answer ☆
今から...☆
観たい映画が... ☆
八日目の蝉☆
今日は何の日??☆
同じカテゴリー(映画)の記事
 海猿☆ (2012-08-08 07:23)
 アンフェアthe answer ☆ (2011-10-03 11:36)
 今から...☆ (2011-09-30 20:19)
 観たい映画が... ☆ (2011-09-24 13:18)
 八日目の蝉☆ (2011-05-23 09:36)
 今日は何の日??☆ (2011-01-21 14:03)

Posted by ウッパー☆ at 21:26│Comments(16)映画
この記事へのコメント
どこかでみた画像だと思ったら・・・(笑)
たしか・・わけありでつくし採れなかったですね・・(爆笑)♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月05日 22:45
訳ありを詳しく教えて下さいo(^o^)o 知りたい〜
Posted by jinjin at 2010年03月05日 23:15
ハゲタカは見ましたよ!テレビの方も見ていましたので…
柴田恭平さん年とったなぁ〜 ^^; つくし 未だに食べられず(;_;)
Posted by woltan at 2010年03月05日 23:33
若い頃は柴田恭兵のファンだったのに・・・・
今や市原隼人のファンに・・・・♪
去年はかなり映画を見ましたが・・・今年からどうなるんだろ?
早く行きたい猿ロック!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年03月05日 23:39
つくし食べましたよ
つくしを沢山採ってきてもなくなるの早いですよ(笑)
Posted by コットン at 2010年03月05日 23:52
ついてるんさんへ
そうそう、訳ありで・・・(笑)アップしなかったけど卵とじにして食べたよ〜♪(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月06日 01:11
jinjinさんへ
たいした理由じゃないんですよ〜(笑)
つくしを取るのに、ガードレールをまたがないといけなかったんですけど、あの日、スカートだったんで、またぐ勇気がなかったんですよ(笑)何かちょっと恥ずかしくて(笑)足が短かったのもあるんですけどね(爆)で、下をこぐるにも、体が大き過ぎて入らなかったんです(笑)(^皿^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月06日 01:18
woltanさんへ
ハゲタカ見られたんですね♪そういえばテレビでもやってましたね(*^_^*)
柴田恭平さん昔はかっこよかったですよね(;^_^A
つくし美味しかったですよ♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月06日 01:21
パセリさんへ
市原隼人君、硬派でかっこいいですよね(*^_^*)
この前、テレビで浮気はしないと言ってて、『うわっ、かっこいい♪』と思ってしまいました(*^_^*)
パセリさんはいっぱい映画見てありますよね♪
猿ロック楽しみですね♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月06日 01:24
コットンさんへ
つくし、私も卵とじにして食べました〜(o^∀^o)
美味しかったです(´∀`)沢山採ってきてもすぐなくなるんですね〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月06日 01:27
ぎゃぼっ(◎-◎;)また大好きなつくしの画像(涙)
Posted by おちゃ at 2010年03月06日 05:52
おちゃさんへ
ぜひ、つくしの画像を待ち受けに♪(^皿^)(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月06日 09:17
アカデミー賞調べました☆
おっ!見たことあるのがあるやん!って思ったら去年の・・・
しかも「容疑者Xの献身」・・・しかもTVで・・・
そういえば、最近映画ってワンピースしか見てないや・・・
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月06日 09:26
千尋さんへ
去年の...ですね(爆)
「容疑者Xの献身」、私もTVで見ましたぁでも、途中で寝てしまって肝心なラストを見てないという...(笑)映画は、現実逃避できるから好きなんですよね〜(笑)(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月06日 11:07
つくしちゃん(*^_^*)つくしにかなりはまっちゃってます(^^♪
私もパセリさんと一緒だ(笑)早く猿ロック行きたいです♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月06日 14:37
ゆなままさんへ
つくしちゃん美味しいですよね(*^_^*)
ゆなままさんも市原君ファンなんですね♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月06日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。