頂き物です(*^_^*)

2010年02月28日

コーヒーとブルーベリージャムはjinjinさんから頂きました〜(o^∀^o)


高菜はついてるんさんが自分で漬けた高菜で〜す♪
味見させてもらったら美味しかったで〜すヽ(≧▽≦)/

それとつくしは、ついてるんさんの子供ちゃん達が摘んでくれました(*^_^*)

最後の画像は、コットンさんの子供ちゃんから頂きました(o^∀^o)

手作りキノピオとヤドキングのシールで〜す(^O^)


みなさんありがとうございまーす\(^O^)/



Posted by ウッパー☆ at 22:23│Comments(8)
この記事へのコメント
いいな〜♪これもパワーの代物!?カルディコーヒーよく買いに行きます(*^^*)
Posted by woltan at 2010年03月01日 06:56
どうもですうちの子供は折り紙が大好きなんです
Posted by コットン at 2010年03月01日 07:21
つくし…きゃ〜!大好きなんです(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年03月01日 08:19
高菜うつしてもらってありがとうございます。(笑)
さっき、俵おにぎりにまいていただきました( ^)o(^ )
つくし忘れてました・・(^_^;)調理して今晩のおかずにします!
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月01日 09:57
みなさんのブログにたくさんのお土産が・・(^^♪どれもこれも美味しそうです(*^_^*)コットンさんの子供さんのキノピオちゃんすっごく可愛いですね♪私も欲しいです(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月01日 11:24
こちらこそ、阿蘇のお土産ありがとうございました。あっという間になくなっちゃいまして、私に1個だけ残しておいてくれましたが、喜んでいいのか 味わって頂きました。美味しかったですヾ(^▽^)ノ
Posted by jinjin at 2010年03月01日 20:52
woltanさんへ
たくさん頂きました〜
パワーが充満してます(笑)

コットンさんへ
折り紙で作ったカエルや亀なども見せてくれましたよ〜かわいい(*^_^*)


おちゃさんへ
つくし好きなんですねぇたくさん頂きましたよ(^O^)


ついてるんさんへ
いいえ(笑)どういたしまして(笑)
息子が得意の高菜チャーハン作ってもらおうかな


ゆなままさんへ
キノピオちゃんすごい可愛いかったですよ☆
まだほかにもいっぱい作った物を見せてくれましたよ(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月01日 21:33
jinjinさんへ
1個でも食べてもらえて嬉しいです(笑)ありがとうございます
コーヒー飲んで癒されまーす(o^∀^o)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月01日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。