今から(*^_^*)

2010年02月27日

神社ツアーで〜す(o^∀^o)



Posted by ウッパー☆ at 09:57│Comments(8)
この記事へのコメント
みなさんで行かれてるんですか~~~??
パワースポット気になります(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月27日 12:14
コットンさんとご一緒?
Posted by おちゃ at 2010年02月27日 12:16
楽しいで~す秘密です(笑)
Posted by コットン at 2010年02月27日 15:35
ゆなままさん
はい(*^_^*)みんなで行ってきました〜ヽ(≧▽≦)/パワースポットすごかったですよ
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月27日 18:19
おちゃさんへ
ご想像にお任せします
(o^o^o)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月27日 18:23
コットンさんへ
ホント楽しかったで〜す 運転ありがとうございましたm(__)m
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月27日 18:25
またもや運気アップですね!!いいなぁ〜♪私も水晶もって行きた〜い!!
Posted by woltan at 2010年02月27日 23:12
woltanさんへ
はい(*^_^*)またまた運気アップして来ました〜♪♪
コットンさんの水晶大きかったですよ〜('∇')
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月28日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。