さっそく福運??o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o

2010年02月22日

やったーo(^∇^o)(o^∇^)o

11/3、福岡サンパレスでのレミオロメンのライブチケット、先行予約の抽選に応募してたら、当選しました〜!!(≧▼≦)



ラッキー♪♪♪



まだまだ先の話しですが、
これを励みにがんばれます(笑)('∇')


同じカテゴリー(レミオロメン)の記事画像
Starting Over☆
Your Song☆
Wonderful&beautiful ☆
レミオロメンなうをするつもりが. ..☆
あと1ヶ月☆(*^_^*)
3月9日☆
同じカテゴリー(レミオロメン)の記事
 Starting Over☆ (2011-11-23 21:48)
 Your Song☆ (2011-01-17 13:00)
 Wonderful&beautiful ☆ (2010-12-13 06:18)
 レミオロメンなうをするつもりが. ..☆ (2010-11-18 06:44)
 あと1ヶ月☆(*^_^*) (2010-10-04 18:22)
 FM53局でレミオロメンライブ♪ (2010-03-21 19:31)

Posted by ウッパー☆ at 23:06│Comments(16)レミオロメン
この記事へのコメント
かなり先ですが楽しみがまた増えましたねレミオロメンいい歌を歌いますよね
Posted by コットン at 2010年02月22日 23:17
運がいいですね
きっと今年はついてるんですね(^◇^)
Posted by コメット at 2010年02月22日 23:19
早くもご利益ですね〜!!
これから まだまだ次々と福運が舞い込んできますよ♪きっと(*^^*)
Posted by woltan at 2010年02月23日 06:49
幸運分けて下さい( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2010年02月23日 10:01
うらやましいです(>_<)
私は今月某アーティストの特別先行の
抽選にはずれました。ぐすん。
楽しんできて下さ~いヽ(^o^)丿
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年02月23日 11:06
すごい(>_<)すご~~~~い(*^_^*)
さっそく福運効果ですね☆
私にも分けてくださ~~~~い(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月23日 13:52
わぁ〜良かったですね(☆▽☆ ) 福運じゃないですかぁ〜 きっと、下さんと握手をしたからですよ(o^_^o) 私にも、分け前下さい(なんでやねん) いいなぁ〜いいなぁ〜 今度、会った時、是非とも握手を(笑)
Posted by jinjin at 2010年02月23日 16:47
11月?いいですね。ツイてる空気が漂ってますよ。(^_^)v


 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月23日 21:13
コットンさんへ
はい(*^_^*)かなり先ですが(笑)ホント楽しみですよいい歌がいっぱいですよ〜ヽ(≧▽≦)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月24日 00:49
コメットさんへ
初めまして(*^_^*)コメントありがとうございますチケット、ホント嬉しかったです今年はついてる一年になるように頑張ります(o^∀^o)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月24日 00:59
woltanさんへ
はい(*^_^*)早くもご利益がありました♪♪
これから次々と福運が来るといいです(o^∀^o)
ありがとうございますwoltanさんにも福運がたくさん舞い込みますように♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月24日 02:16
おちゃさんへ
はい(*^_^*)幸運分けますよ〜 とか言って〜幸運慣れしてないので、ちょっとでも良いことがあると、すごく喜んでしまう私です(笑)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月24日 02:20
つこ娘さんへ
私も去年の冬のライブの先行予約の抽選にはずれてしまったので、今回はダメもとで応募したので嬉しかったです(*^_^*)
つこ娘さん、『馬の夢』を見られたことだし、これからきっと馬くいきますよ〜ヽ(≧▽≦)/♪
ありがとうございます♪
楽しんできまーす(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月24日 02:27
ゆなままさんへ
はい(*^_^*)さっそく効果でましたよ〜
私もゆなままさんから幸せを分けてもらいたいですよ〜(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月24日 02:30
jinjinさんへ
ホントよかったですぅ♪♪(☆。☆) 福運ですよね下さんと握手をしたからですよね〜(o^∀^o)
jinjinさんもB'zのライブ行かれてましたよね(^-^)じゃ、 今度会った時に握手しましょうね(笑)
私の『天然』が、jinjinさんに移ってさらにパワーアップしますよ(笑)('∇')
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月24日 02:35
ついてるんさんへ
そうなのよ〜(^-^)まだまだ半年以上先の11月だよ〜でも、今年はいろいろと大変な行事が今から待ち構えてるので、それ考えるだけで、気分が落ち込みそうだから、こういう楽しみがないとね〜
ツイてる空気漂ってるかな〜(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月24日 02:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。