バンクーバーオリジナルグラス♪

2010年02月21日

アクエリアスオリジナル、QuaTCHiマスコットグラスをゲットン♪(o^∀^o)

コカ・コーラ社製品の500mlペットボトルを4本買って、一個プレゼントです♪
このグラス欲しさに、4本も買ってしもうた〜
(T_T)



Posted by ウッパー☆ at 18:28│Comments(15)
この記事へのコメント
さすがウッパーさん

今日浅田真央のクリアファイルも見つけましたよ
Posted by コットン at 2010年02月21日 19:01
4本買いましたか!!なんともいえないキャラが可愛い♪私も4本チャレンジしようかな (笑)
Posted by woltan at 2010年02月21日 19:34
え〜っ!今そんなプレゼントやっているんですね☆
Posted by 木こり at 2010年02月21日 20:28
カワイイかも♪

アタシも買うかな↑

4本☆
Posted by すますま☆ at 2010年02月21日 21:50
コットンさんへ
こういう限定物に弱い私です(笑)
浅田真央のクリアファイル、子供ちゃん達が喜んだんじゃないですか〜?(^-^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月21日 22:29
woltanさんへ
そうなんですよ〜(o^∀^o)4本も買ってしまいました〜(笑)ちょっとナマケモノに似てるキャラクターが可愛いくてヽ(≧▽≦)/
woltanさんもぜひ!!(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月21日 22:32
ウッパーさんへ

グラスかわいいけど・・手どうしたんですか?
ばっちりカットバン(゜o゜)写ってますよ(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月21日 22:32
木こりさんへ
そうですよ〜(o^∀^o)今だけですよ〜☆♪ 記念になりますよね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月21日 22:33
すますま☆さんへ
かわいいですよね(o^∀^o)すますま☆さんもぜひ、ゲットしてください(^-^)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月22日 01:20
ついてるんさんへ
あちゃっ('∇')よく分かったね〜(笑)手荒れがひどくて、指先のささくれ?ひび割れ?で、カットバンだらけよ〜(涙)(´Д`)
右手は三ヶ所貼っとります(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月22日 01:23
キャラは何でしょう?
雪男?
何種類かあるのかな~?
むか~し家にロサンゼルスオリンピックのグラスがあったな~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月22日 15:07
あ・・・可愛い・・・
スーパーに行かねば・・・前回はコカコーラ関連ジュース
4本でワンピースグッズだった。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月22日 18:06
千尋さんへ
調べました(笑)このキャラは、クワッチ(Quatchi)という名前です。「クワッチ」は未確認動物ビッグフット(先住民の言葉で「毛深い巨人」の意味)だそうです(*^_^*)男の子です。もうひとり、ミガ(Miga)っていうキャラクターがいて、 「ミガ」はオルカとシロクマをモチーフにした女の子だそうです。この二人の
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月22日 19:51
千尋さんへ
調べました(笑)このキャラは、クワッチ(Quatchi)という名前です。「クワッチ」は未確認動物ビッグフット(先住民の言葉で「毛深い巨人」の意味)だそうです(*^_^*)男の子です。もうひとり、ミガ(Miga)っていうキャラクターがいて、 「ミガ」はオルカとシロクマをモチーフにした女の子だそうです。この二人のグラスと、上村愛子ちゃんのサイン入りのグラスで三種類ありますよ〜(o^∀^o)
ロサンゼルスオリンピックってずいぶん前ですよね〜☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月22日 19:52
パセリさんへ
可愛いですよね(*^_^*)
コカコーラ関連ジュースは毎回なにかしらプレゼントがありますよね♪♪♪
そのたびに4本買ってますよ〜
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月22日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。