友達の結婚式♪

2010年02月17日

先週土曜日、タカクラホテルで友達の結婚式でした
(*^_^*)

料理はまだ他にもあったんですが撮るのを忘れてたべてしまいました〜(笑)

ブログ向きではない私です( ̄∇ ̄;)

四番目の画像は、友達のお父さんのサプライズゲストで、フィンランドから来られた方ですw(°O°)w

歌を唄われました〜

『ムーミン』の曲に何か関係ある方らしいです。

友達のお父さんの友人らしいんですが、お父さんって何者??ってびっくりでした('∇')


結婚式は、サプライズの連続とおもしろい余興ありで、なごやかでいい結婚式でした(*^_^*)

幸せそうな友達を見て嬉しくなりました(´∀`)♪♪

末長くお幸せにぃ♪♪♪
ヽ(≧▽≦)/



Posted by ウッパー☆ at 00:47│Comments(4)
この記事へのコメント
結婚式に行くとこちらまで幸せ気分になれますよね♪
末永く幸せになって欲しいですね☆(*^-^*)
Posted by 木こり at 2010年02月17日 15:14
はい(*^_^*)そうですよね♪私も幸せにあやかりたいです(^-^)

ブログ自習会、参加したかったんですが結婚式がお昼からだったので時間的に間に合いませんでした(涙)
次回は参加しますのでよろしくお願いします(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月17日 18:23
フィンランド?ムーミン谷から来られたのかしら?
結婚式っていいですよね~・・・。
見ててとっても幸せな気持ちになれますよね・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月17日 22:07
パセリさんへ
ムーミン谷ってフィンランドにあるんですか??
この方、現地で、ムーミンの舞台にも出られてるらしくて、スナフキン役をやってあるそうです(*^_^*)
幸せな人を見てるのっていいですよね(^-^)こちらも幸せ気分に浸れますね♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月17日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。