バンクーバー五輪開幕♪

2010年02月12日

いよいよ、明日開幕しますね〜o(^-^)o

もう今からワクワクしてますヽ(≧▽≦)/

オリンピックとかスポーツ大好き(*^_^*)

日本がひとつになって応援してるって感じがたまりません(*^_^*)


私は女子モーグルの上村愛子さんを応援してまーす(^-^)


四年前のオリンピックの時に、メダルには届かなかったけど、彼女のお母さんが(間違ってたらすみません)、手作りの金メダルを首に掛けてあげたシーンがあったんです。


もうそれ見てボロ泣きです。゜゜(´□`。)°゜。




今年こそはメダル取ってもらいたいなぁo(^-^)o



Posted by ウッパー☆ at 22:17│Comments(11)
この記事へのコメント
本当ですね~今年こそメダルを手にして欲しいですね。
わくわくですね。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月13日 00:39
パセリさんへ
もうワクワクですo(^-^)o二週間、テレビにかじりつきます(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月13日 01:09
モーグル・フィギアも楽しみですが…
個人的には『カーリング』の頭脳戦が楽しみで楽しみで(・▽・)
先日からは準備に『シムソンズ』見て一泣きしてました!
ガンバレ日本(笑)
Posted by 春 at 2010年02月13日 01:17
春さんへ
『カーリング』も楽しみですね最初見た時は、これスポーツ??(・・?)って感じでした(*^_^*)
頭脳戦が楽しみですね♪
『シムソンズ』?オリンピックに関係ある映画ですか?ガンバレ日本\(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月13日 07:48
うちはもっぱらフィギュアスケートで子供達はスケート滑りたいと自分達が張り切ってますよ(笑)
Posted by コットン at 2010年02月13日 10:17
ほんと、今年はメダルを取ってほしいですね〜 頑張れ〜 ヾ(^▽^)ノ
Posted by jinjin at 2010年02月13日 17:12
メダルとって欲しいですね~~~(^^♪
日本中が一つになる気がして嬉しくなっちゃいます☆
頑張れにっっぽ~~~ん(^O^)/
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月13日 17:45
私もむっちゃ熱くなります☆(-^▽^-)☆
前回は荒川静香さんの金メダルひとつだったから、頑張ってほしいです(σ▽σ)!!
まずは開会式が楽しみです(#^.^#)
Posted by さなえ at 2010年02月13日 23:32
開会式まえからなにかと話題ですよね(^^♪
スケートやスキーは好きなのでモーグルやスケートはとくに気になります。 日本勢応援したいです。\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月14日 00:19
睡眠不足必至ですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月15日 10:40
コットンさんへ
フィギュアスケート、明日ですよね
子供さん達は自分達が滑ってる気分で見るんでしょうね(*^_^*)


jinjinさんへ
愛子ちゃん、惜しかったですよね
でも、悔し泣きではなく、やりきった涙に見えました。四年後もチャレンジして欲しいです


ゆなままさんへ
日本中が一つになって応援してるようでワクワクしながら見てます(*^_^*)
メダル取れるといいですね☆


さなえさんへ
オリンピック熱くなりますよねo(^-^)oメダルたくさん取って欲しいですね☆


ついてるんさんへ
スケート明日ですね〜(*^_^*)テレビにかじりついて応援しなきゃ〜


おちゃさんへ
嬉しい睡眠不足ですよね〜(笑)(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月16日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。