美輪さん発見( ◎-◎;)

2010年01月19日

今月新発売のパンデショコラで〜す(*^_^*)

パンじゃなくてお菓子です.....(笑)

江原さんと美輪さんのパネルがあったので、ご利益あるかなと思って(*^_^*)

待ち受けにどうぞ
(^O^)/

とか言って(^皿^)



Posted by ウッパー☆ at 18:20│Comments(14)
この記事へのコメント
私も気になってるお菓子です(笑) もう、食べられましたか? 〜雑談ですが、私も温泉に行くの好きです。そして、嫌な事があるとお風呂につかりながら思いっきり泣くのです。ストレス解消になりますよねV(^O^) 何か同じで、不思議な感じです
Posted by jinjin at 2010年01月19日 19:41
そういえば前、美輪さんの画像待ちうけにしてましたね~(笑)
今度はこれにしようかしら(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月19日 22:56
おぉっと新商品ですねしかも美輪さんと江原さんだ御利益御利益(笑)
Posted by コットン at 2010年01月20日 07:31
食べたら、良いことが起きそうな予感が…(≧▽≦)♪
Posted by さなえ at 2010年01月20日 12:09
ウッパー☆さんはじめまして(^^♪ゆなままと申します♪
よろしくお願いします!(^^)!
あまりにもご利益ありそ~~と思って思わずコメントしちゃいました!
これかなり食べてみたいです(^-^)ホントいいこと起こりそう♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年01月20日 13:30
jinjinさん
昨日、試食を一口いただいて食べましたよ美味しかったです(´∀`)
jinjinさんも温泉と泣くことでストレス発散されてるんですね(^_-)
同じですねぇ♪ホント不思議ですね
『泣くこと』って、マイナスのイメージがあるけど、私は、そうは思わないんですよ むしろ、泣きたい時は我慢しないで思いっきり泣いた方がいいと思うんですよ 泣きやんだら、意外と元気になれてたりするんですよね♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月21日 01:11
ついてるんさん
そうそう、おととしくらいだったかな(´∀`)美輪さんの画像待ちうけにしてたよ〜(笑)ついてるんさんも、この画像をぜひ待ち受けに(^^♪(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月21日 01:14
ま~濃いお二人の看板!!!
ご利益ありそうですね(●^o^●)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月21日 01:15
コットンさん
新商品ですよ
CMもウケますよね(笑)
パネル、もらいたいですよ〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月21日 01:17
さなえさん
一口試食頂いて食べたら、美味しかったですよ
(*^_^*)良いことが起きそうです…o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月21日 01:18
ゆなままさん
はじめまして(*^_^*)
ウッパー☆です♪
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします\(^O^)/
ご利益ありそうでしょ?
いいことが起こりますように♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月21日 01:22
確かにご利益ありそうです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月21日 03:00
パセリさん
ホント、濃いし、インパクトありますよね(笑)
きっと、ご利益あると思います(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月21日 10:33
おちゃさん
はい(*^_^*)ご利益ありそうだし、癒されます(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月21日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。