マウントホイップケーキ♪

2010年01月11日

このパンは今月新発売の
フジパンのマウントホイップケーキで〜す
(o^∀^o)

確か、富士山をイメージして作られたと聞いたような...

広島の方ではめちゃめちゃ売れてるらしいです
(≧▼≦)


ホイップクリームがたくさん入って甘〜くて美味しいですよ〜(*^_^*)


表面には砂糖がかかっていて、山に雪が積もってるようなイメージなのかなと勝手に解釈しました(笑)


うちの店でもかなり売れてますよ〜
(o^∀^o)


同じカテゴリー(新製品)の記事画像
プッチンプリン40th Anniversary ☆
相棒コラボパン☆
ももち浜ストアで紹介されました☆
エッセルスーパーカップチーズケーキ☆
今日のデザート☆
イン吸トアナウ!!☆
同じカテゴリー(新製品)の記事
 プッチンプリン40th Anniversary ☆ (2012-01-20 14:17)
 相棒コラボパン☆ (2011-12-03 09:20)
 ももち浜ストアで紹介されました☆ (2011-11-02 09:17)
 エッセルスーパーカップチーズケーキ☆ (2011-09-13 14:13)
 今日のデザート☆ (2011-08-30 13:59)
 イン吸トアナウ!!☆ (2011-07-12 14:18)

Posted by ウッパー☆ at 20:43│Comments(12)新製品
この記事へのコメント
切れ目を入れるなんて、有りそうでな無かった?
美味しそうですね(^0^)/
Posted by 木こり at 2010年01月11日 22:02
美味しそう~ 画像3パンの後ろにさりげなくある保湿クリームも
またかわゆいわぁ~ お気に入りだもんね(*^。^*)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月12日 00:25
木こりさん
そうですよね〜
(´∀`)
最初見たときは、中のクリームが見えてて、『おっ!』って感じでした
美味しかったですよ〜
(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月12日 01:07
ついてるんさん
写真撮影を見に来たっていう設定で(笑)
わざと写るように置いてみました〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月12日 01:10
食べたぃ〜〜ですぅ(☆▽☆ ) どこに行けば売ってるのかな?
Posted by jinjin at 2010年01月12日 08:55
jinjinさん
ゆめタウン博多の食品コーナーのパン売り場にありますよ〜(^_-)
他のスーパーにもあるかもしれないです
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月12日 13:17
ぜひ買ってみます(^O^)/

ホイップ大好きで~す
Posted by コットンコットン at 2010年01月12日 13:35
コットンさん
めちゃめちゃ甘いけど、ぜひお試しくださ〜い
(^_^)/~
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月12日 18:56
クリームたっぷりで美味しそうですよ〜(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年01月13日 08:32
おちゃさん
初めまして(*^_^*)
コメントありがとうございます
クリームたっぷりで甘くて美味しかったですよ〜
(´∀`)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月13日 13:47
これはパンぢゃないっ!

ケーキですっ!!!!!
Posted by すますま☆ at 2010年01月18日 13:20
すますま☆さん
そうですっ(o^∀^o)
もろケーキですっ♪♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月18日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。