痛かった( Тωヽ)

2009年12月22日

さっきお風呂に入ってる時に、足に何カ所か青アザを発見(◎-◎;)

そうだ、昨日売り場で転んだんだったぁ(Тωヽ)

昨日は忙しかったんで、バタバタしてて、低く重ねたパン箱を動かしてたらそのまますかされて、倒れてしまいました(笑)

恥ずかしいの何のって、顔を上げることすらできませんでした(>_<)

それを見てた、掃除のおばちゃんが、『年末やけん、ケガせんでよ〜(笑)』って言ってくれたのがせめてもの救いでした(;^_^A

あー、周りにいたお客さんに見られただろうなぁ(泣)
恥ずかしい(>_<)

いろんなとこが痛いよ〜
(Тωヽ)



Posted by ウッパー☆ at 01:21│Comments(4)
この記事へのコメント
年末にむけて慌ただしいので気おつけてくださいね~(@_@;)
お大事にです
Posted by コットンコットン at 2009年12月22日 09:47
青あざ、私もよくできます。(涙)
この間、腕と足に・・風呂で気付きました(><)!
多分、仕事中・・よくあることです。アラフォーなので気をつけないと・・
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月22日 21:06
コットンさん
お気遣いありがとうございます(*´∇`)
忙しいとテンパって訳わからなくなるんで、気を付けなければなと反省しました(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月23日 22:05
ついてるんさん
そうそう、仕事中に、いつの間にか青あざできてるのよねぇ(>_<)
お風呂で初めて気付くみたいな(笑)

昨日はグッタリしてたけど気合いで熱下げて、復活したよ(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月23日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。