昨日の晩ごはん(*^^*)

2009年12月10日

昨日はキムチ鍋でした
(^-^)


緑色がきれいなうちに写真撮ってもらったんで、キムチ鍋じゃないみたい(^^;

ちょっと食べすぎました
(--;)



Posted by ウッパー☆ at 22:23│Comments(8)
この記事へのコメント
鍋はいいですね~(●^o^●)体、温まるからね~
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月10日 22:32
ついてるんさん
体、温まるし、野菜もたくさん取れるからいいですよね〜(*^^*)
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月10日 22:48
こんにちは(^^)
キムチ鍋、美味しいですよね♪(^-^)b
好きなんですが次の日はいつも胃がもたれます…f^_^;

またお邪魔しますねo(^-^)o
Posted by 木こり at 2009年12月11日 00:23
木こりさんへ
こんにちは(*^^*)
そうなんですよ〜(^_^;)
キムチ鍋、美味しかったんですけど、私も昨日胃がもたれてしまって…(^^;
木こりさんのハンバーグおいしかったんで、また食べに来ますね
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月11日 06:35
キムチ鍋よかですね~(^^♪

おいしそ~
Posted by コットンコットン at 2009年12月11日 11:19
コットンさん
おいしかったんですけど、昨日一日中、胃の調子が悪かったです
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月11日 13:05
キムチってちょっと食欲が増して
どんどんおいしく食べれちゃう感じですね。
でも最近通販で買ったキムチにはまりまくって
同じく胃が荒れてます。。。うう。。
Posted by みちこんみちこん at 2009年12月12日 03:24
みちこんさん
胃は大丈夫ですか?
私はやっと胃の調子が元に戻りましたぁ(笑)
そうなんですよ、キムチって食欲が増すからついつい食べ過ぎてしまうんですよね(^^;
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月12日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。