わたしのはまってるものパート1

2009年12月10日

私がはまってるもの

いっぱいあるんですが.....(笑)

占い、風水、スピリチュアルとか大好きです(*/∇\)
どれも少しずつかじってる程度ですが(^^;

名前の各数とか、数字を聞いただけで『吉』か『凶』かくらいは答えることができます(笑)

実は占い師になりたいんです(笑)





それは冗談ですけど(笑)
(*^^*)

先日、このよかよかブログで『2日でパワー占い師養成』っていうのがあって場所が久留米だったので、お金の余裕さえあれば行く気満々でした(^_^;)

悩んだり困ったりしてる友達にアドバイスとかが出来たらいいなと思って...

とか言って、ホントは自分自身が悩みが多いからなんですけどね...(^_^;)


風水の本に、玄関掃除、トイレ掃除を毎日すると運気がupすると書いてあって、3月頃から毎日実行してます(o^ー')b

どんなに遅くなっても、眠くても、毎日欠かしたことはないです(*/∇\)

そのおかげかもしれないけど、人間関係が良くなった気がします(*^^*)

前から、人間関係で悩むことはあまりなかったんですけど、周りから助けられることが多くなったような気がします。

私は良い友達
(*^o^)/\(^-^*)に恵まれて幸せ者です。

あとは男運だけ.....







(T-T)



Posted by ウッパー☆ at 22:05│Comments(4)
この記事へのコメント
とくに水廻りはきれいにしたほうがイイっていいますよね。
しかし最後のおちが、最高!!(笑)
アラフォー頑張って~\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月10日 22:29
ついてるんさん
どうしても笑いの方に走ってしまう(´∇`)
アラフォーだけど、まだまだ諦めずに頑張るよ〜
(*/∇\)
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月10日 22:46
占い!!私も最近興味あります!
信じたいけど、信じたくないような。
でも当たるとドキーってします。

良い友達に囲まれてるなーってふとした時に感じますねー。
幸せなことですよね☆
Posted by みちこんみちこん at 2009年12月12日 03:22
みちこんさんへ
みちこんさんも占いに興味あるんですね
信じたいけど、信じたくないようなってとこがよく分かります
でも、当たってるとやっぱ気にしてしまうんですよねぇ

友達いいですよね
何かあったら助けてくれる人達がいるってことが励みです♪
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月12日 03:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。