今日のランチ(^-^)

2009年12月09日

初めて食べ物ネタです(^^;
友達とランチに行ってきました

いなりと瓦そばセット

デザート、coffee付きです
画像は一緒に行った友達が写して送ってくれました
(*^-^)ノ☆


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
L'ARC☆
お洒落な居酒屋☆
春日御膳☆
木こりさんでランチ☆
すき家☆
木こりさんでランチ☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 L'ARC☆ (2012-10-31 18:44)
 お洒落な居酒屋☆ (2012-09-12 21:05)
 春日御膳☆ (2012-03-19 23:12)
 木こりさんでランチ☆ (2012-02-11 21:33)
 すき家☆ (2011-11-30 18:43)
 木こりさんでランチ☆ (2011-10-31 09:30)

Posted by ウッパー☆ at 21:32│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
豪華なランチですね\(◎o◎)/!
いなりと瓦そば、どこですか? 佐賀?
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月09日 22:38
ついてるんさん
大川でーす 意外な場所にありまーす 瓦そばには肉とかのってて、おいしかったよ
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月10日 00:54
瓦そばとはゴージャスですね~(●^o^●)

デザートコーヒー付よかですね
Posted by コットンコットン at 2009年12月10日 14:00
コットンさん
よかですよ〜
自分へのご褒美にちょっと贅沢しました(^-^)
デザートとコーヒーの画像も貼りたかったんですけど容量がいっぱいだったみたいです(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月10日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。