不思議な縁(*^-^) ノ☆

2009年12月04日

会話の中で、“縁があったんだね”ってよく口にしますよね。

少し前にこれこそ“縁があったんだ”って思ったことがありました(^-^)

夏頃、息子の彼女が事故で入院されたので、息子と一緒にお見舞いに行った日の話しです

彼女のお母さんが来られるのを待ってたんですが、病室に入って来られて、お互い挨拶を交して私は固まりました(((^^;)

ずいぶん前にどこかで会ったことのある人だぁ♪

でもどこで会ったのかを思い出せない(;_;)

恥をしのんで、聞きました
“どこかでお会いしたことありますよね?”

そしたら、相手から“〇〇さんでしょ? ”と旧姓で言われました

“何で旧姓を知ってあるんですか?”と聞いたら

“私、〇〇産婦人科にいました。”と

なんと、彼女のお母さんは息子を出産する時に入院した病院の看護婦さんだったのです( ゜o゜)

私も息子も18年前に、彼女のお母さんにお世話になってたんですΣ(~D~ノ)ノ

しかも彼女のおばあちゃんが、私の母から、カラオケを習ってるよ(私の旧姓を知ってあった理由はこれ)と聞いて

この出会いは“縁なんだ。出会うべくして出会ったんだぁ”と勝手にひとりで興奮してました

18年前に出会った人の顔をお互い覚えていたということに息子は驚いていました(*゜ρ゜)


この出会いを大切にして、息子達には長続きしてほしいです(*^-^)ノ☆



Posted by ウッパー☆ at 18:11│Comments(4)
この記事へのコメント
すごい偶然ですよね\(◎o◎)/!

たま~にそういう時ありますよね~

びっくりみたいな・・・
Posted by コットンコットン at 2009年12月04日 19:14
コットンさんへ
そうなんですよ
ホントに驚きました!!
(゜ロ゜ノ)ノ
偶然も重なれば必然みたいな
スピリチュアル好きの私にはたまらない出来事でした
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月04日 21:12
すご~~い!!素敵な話に感動で~す。\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月04日 21:31
ついてるんへ
すごいでしょ〜!
夢みたいな話しだったよ
でも息子達本人同士が一番驚いてたと思うよ
出会いを大事にしなければなとつくづく感じた一日でした
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月05日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。